日々の出来事を綴って行こうと思います。

朝ごはん
なし

今日の朝は猫パンチと威嚇の鳴き声での起床
どうやら寝返りで潰しそうになったらしい

昼ごはん
ガーリックトースト 157kcal【参考HP
ポテトサラダ 170kcal
牛乳(2杯) 260Kcal

猫の奇襲をくらい暫し頭が機能停止
(=゜∇゜)ボー・・・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
とりあえず腹も減ったので飯を食うことに

プリン01
おやつ
森永プリンクッキー(2袋) 108Kcal
BOSS贅沢微糖 32kcal

どうも食い足りないので近くの店に買出し
プリンクッキーなるものを発見
うまそうなので購入
クッキーの中にはプリンのクリームが入っていて
なかなか美味しかったです

SANY0873.jpg

SANY0889.jpg
夕ごはん
ご飯 168kcal
玉子焼き 180Kcal
ツナとほうれん草の炒め物 85Kcal【参考HP
豚肉のスープ およそ150Kcal
ボジョレーヌーボ およそ100Kcal
サラミ&チーズ およそ87Kcal

ボジョレーヌーボーを飲んでみました
明日美味しいサラミを買ってこようと思ったのに
父がスーパーで購入、これでいいだろうということ
2本で300円の安いやつですw
2000円以上のワインのつまみにしてはチープすぎる…

夜食
ネスカフェ無糖 5Kcal
森永プリンクッキー(3袋) 112Kcal
グラニュー糖 24Kcal

明日を境に天気は下り坂らしい
絶対走りに行くぞー
(毎回言ってるけど行かないことが多いw)

2008/11/22ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1638Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/22 21:14】 | 食ログ
トラックバック(0) |


ぶり
ボジョレー美味しかった??
ぶりは、今日、いつものあたりめと、自家製梅酒w


なつ
ぶり
ボジョレーは酸味が強い感じがした
でも父と母には好評だったよ
普段チューハイしか飲まないので
こういうワインは苦手かも

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボジョレー美味しかった??
ぶりは、今日、いつものあたりめと、自家製梅酒w
2008/11/23(Sun) 00:23 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
ボジョレーは酸味が強い感じがした
でも父と母には好評だったよ
普段チューハイしか飲まないので
こういうワインは苦手かも
2008/11/23(Sun) 00:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
