日々の出来事を綴って行こうと思います。

昨日は仕事から帰り
食事をしたあとに猫とコタツに入っていたら
急に眠くなりウトウト…
気が付いたら夜中の一時でした
なんだか少し疲れていたせいもあり
ぐっすり眠れました

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

朝から冷えます
東京都心で7℃ですから高尾は5℃ぐらでしょうか
朝起きるのが辛くなってきました

SA390010_20081120203503.jpg
昼ごはん~午後休務
サーモンと牡蠣のミックスフライ 341kcal
おにぎり 160kcal
あげ餃子 121Kcal
綾鷹 0kcal
フルーティナビ 120kcal
ミニッツメイドアロエ&白ぶどう 112kcal

寒いせいもあり
最近は携帯のバッテリーが切れやすいです
午前中にバッテリー残量が1/3減る事もしばしば
もうだいぶ長く同じ機種を使っているせいもあるんですけどね
そろそろ機種変更を考えているんだけど
AUは魅力的な機種がなく、この前のオフで
DoCoMoの携帯を見た時ちょっと気に入った機種があったので
この際DoCoMoに乗り換えようか検討中です
メールアドレスが変わってしまうのは面倒だけど

お昼はまたフライ
サーモンの中にはマスタードが入っていてました
フライは出来るだけ避けたいのですが他のメニューは混雑しているので
ついついフライになりがちです

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194kcal
ファイブミニ 50kcal

SANY0872.jpg
夕ごはん~夜食
鍋焼きうどん 508kcal
ワインに合うスナック 不明およそ400Kcal【製品HP


SANY0864.jpg
コンビニでボジョレーヌーボーを発見
お酒はあんまり飲みませんが購入してみました
なんかうまいつまみで飲みたいです

2008/11/20ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2026Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


【2008/11/20 08:14】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
鍋焼きうどん美味しそうww@(◎∀◎)@
そういうのもいいねーwww
@(´∀`*)@ウフフ

確かにauって最近よい機種ないよねーー、、。
機種変更もたっかいから、困っちゃう!!!
@(゜ρ゜)@アゥ-
新規にしたほうが良いかもって思っちゃうよね、、、



なつ
むうちゃん
そうなんよね。AUいいのないの
DoCoMoとAUはサービスに
あまり差はないから
決め手になるのは携帯本体
やはり良い機種があるほうに流れてしまう
来週にでもナンバーポータビリティに申し込んでこようかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鍋焼きうどん美味しそうww@(◎∀◎)@
そういうのもいいねーwww
@(´∀`*)@ウフフ

確かにauって最近よい機種ないよねーー、、。
機種変更もたっかいから、困っちゃう!!!
@(゜ρ゜)@アゥ-
新規にしたほうが良いかもって思っちゃうよね、、、
2008/11/20(Thu) 22:20 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
そうなんよね。AUいいのないの
DoCoMoとAUはサービスに
あまり差はないから
決め手になるのは携帯本体
やはり良い機種があるほうに流れてしまう
来週にでもナンバーポータビリティに申し込んでこようかな
2008/11/22(Sat) 16:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
