日々の出来事を綴って行こうと思います。

9.jpg
仕事でボールペンを使います
今まで書類を書くのは黒いボールペンだったのに
最近は青に限定されてしまいました
ボールペンは会社から支給されますが
自分はどうしてもお気に入りのボールペンが使いたい
しかし、自分が使ってるボールペンに青の替え芯がない!
3日かけてついに自分のお気に入りに使える
青いボールペンの芯を見つけました!

197236.jpg
分度器ドットコムというサイトで見つけました【販売HP
これで明日からまたお気に入りのボールペンで仕事ができるぜぃъ( ゜ー^)イェー♪
替え芯の値段は3倍になったけどねw

朝ごはん~午前休務
キリンファイア アフリカン 59Kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

今日は朝から天気が良かったので
自転車での出勤です
風を切ると少し肌寒いけど走っているうちに慣れますね

SA390003_20081117213634.jpg
昼ごはん~午後休務
うどん 284kcal
野菜天ぷら 275Kcal

お昼はまた天ぷらうどん
今日はかき揚げではなくて野菜の天ぷらの盛合わせです
春菊、まいたけ、かぼちゃ、なす、さつまいもの5種類です

仕事帰りの休憩
からあげクンレッド 284Kcal
ファイブミニ 50Kcal

ローソンでから揚げクンを購入
やはりこの時間はおなかが減ります

きなこねじり
夕ごはん~夜食
ご飯(小盛) 168kcal
豚汁 253kcal
おとなのふりかけ 7Kcal
ほうれん草のおひたし 10kcal
メロン直搾りチューハイ(半分) 75Kcal
きなこねじり(1/3) 121Kcal

唐揚げを食べたので夕飯のお魚は残しました


2008/11/17ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1649Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  436Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/17走行データ
本日走行時間:1:09
本日走行距離:23.43Km
月間走行距離:94.46Km
平均速度20.2Km/h
最高速度:42.0Km/h
累計走行距離1:1201.1Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

【2008/11/17 12:28】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
まいたけーーー
まいたけーーーの天ぷら、
まいうーーーーーー(゜ー、゜)ジュルッ


ゆきこ
すごい根性だあ!!でも青いインク、あってよかったね~~。ハンズにもなかったの??


なつ
ぶり
まいたけってそんなにうまい?
基本的においらはキノコ嫌いだな


なつ
ゆきこ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘがんばって探した
だってお気に入りのを使いたいんだもん
ハンズにもなかったよ
OHTOというメーカーなんだけど
このタイプで青は販売されてないの
他社製で互換性のあるものを何とか見つけました


ぶり
まいたけ、美味しいよー。
ごま油で炒めて、しょう油少々。
これ、サイコーヽ(゚∇゚)ノ
おためしあれー。


なつ
ぶり
なるほどバター焼きはうまそだね
ベーコンとか入ったらさらにうまそう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まいたけーーー
まいたけーーーの天ぷら、
まいうーーーーーー(゜ー、゜)ジュルッ
2008/11/18(Tue) 00:24 | URL  | ぶり #-[ 編集]
すごい根性だあ!!でも青いインク、あってよかったね~~。ハンズにもなかったの??
2008/11/18(Tue) 03:14 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ぶり
まいたけってそんなにうまい?
基本的においらはキノコ嫌いだな
2008/11/18(Tue) 23:04 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘがんばって探した
だってお気に入りのを使いたいんだもん
ハンズにもなかったよ
OHTOというメーカーなんだけど
このタイプで青は販売されてないの
他社製で互換性のあるものを何とか見つけました
2008/11/18(Tue) 23:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
まいたけ、美味しいよー。
ごま油で炒めて、しょう油少々。
これ、サイコーヽ(゚∇゚)ノ
おためしあれー。
2008/11/19(Wed) 00:24 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
なるほどバター焼きはうまそだね
ベーコンとか入ったらさらにうまそう
2008/11/20(Thu) 01:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
