日々の出来事を綴って行こうと思います。

兵庫県の井戸敏三知事は11日、和歌山市内で開かれた
近畿ブロック知事会議に出席し、経済などの「東京一極集中の打破」に
ついて、「関東での大震災がチャンス」と発言した。
多大な人的被害などが予想される首都圏での大規模地震を
期待するかのような発言に批判が出そうだ。
 この発言に対し、会議後に記者会見した
橋下徹大阪府知事は「首都圏に震災被害があった場合、
バックアップ機能が必要だという真意は全知事が分かっている」と
しながらも、「公の場で言ったのはまずかった。いつも不適切な発言
ばかりやっている僕から見ても不適切な発言だった」と指摘した。
 井戸知事は議論の途中、公務のため退席したが、同日夜に
神戸市内で記者会見し、「『チャンス』という言葉が誤解を
受けたなら、もっと適切な言葉を使うべきだった。
大災害が望ましいと言っているわけでは全くない」と釈明した。

-------------ヤフーニュースより---------------

またまた不適切発言です
こんな人が知事では困りますな

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal

SA390023_20081111212611.jpg
昼ごはん~午後休務
イカとサーモンのフライと豚肉のしょうが焼き 594Kcal
リプトンマスカットティ 125Kcal
おにぎり 160Kcal

仕事帰りの休憩
ファミチキ 275Kcal
ファイブミニ 50Kcal
まろやかミルクのホットなカフェオレ 137Kcal

夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
玉子焼き 90kcal
ほうれん草のおひたし 26kcal

夜食
べヴィースターチーズ丸 269Kcal
カクテルパートナー 196Kcal
豆腐チゲラーメン 355Kcal

2008/11/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2377Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

【2008/11/11 21:44】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
