日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は仕事で不良部品の交換をしていました
みんなトラブル続きで大変そうだけど
自分は結構楽しかったw
組立てたり、検査したり毎日楽しい♪
明日も今日と同じ様な仕事だといいな

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

SOYJOYを買ったのに食べなかった…
休憩中はいつもコーヒー

SA390015_20081110214008.jpg
昼ごはん~午後休務
酢豚 490Kcal
おにぎり 160Kcal
揚げ餃子 127kcal

小枝 甘露和栗(4パック) 165Kcal
烏龍茶 0Kcal

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal

久々に食堂でお昼ご飯
やっぱりカップラーメンより食堂がいいね

プリン
夕ごはん
ご飯 235kcal
生卵 85kcal
ソーセージ 300Kcal
うれしいプリン 604Kcal

夕ごはんは卵ごはんにソーセージ
それにでっかいプリン
ファミリーマートで購入しました
うれしいプリン480です。
480円?いえいえ違います480gです
味は甘さが控えめでカラメルソースがないので
最後のほうが少し飽きます
でも食べ応えは十分
自分で生クリームやらなんやらトッピングしてもいいかも
カロリーは表示がないので一般的なプリンで計算
ちょびっと…カロリー多目ですね(-_-;)

2008/11/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2542Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal

寒いので自転車にぜんぜん乗っていません…
気温が10度以下のときはバスで行くことにしました


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

【2008/11/10 22:01】 | 食ログ
トラックバック(0) |


ぶり
プリンでかっ∑(゚Д゚;)!!
プッチンプリンのでかいのといい勝負だねぇ。



なつ
ぶり
でかいっしょ
プッチンプリンもうまいよね
これを食べるときはカラメルソース必須かも


むうちゃん
ちょwww
確かにでかいwwwww

カラメルソースがないと寂しいねww

酢豚いいなぁーw
大好きーー@(◎∀◎)@
だけど、ボスがあんまり好きじゃないから
家では作らないのだぁー。@(゜ρ゜)@アゥ-



なつ
むうちゃん
でかいやろ
カロリーもビックやで
酢豚が好きで選んだんじゃわけじゃなくて
一番並ばないところのメニューだったのさ


にくん
プリンには、醤油をかけるのだ~
プリン博覧会のプリン丼が懐かしいな


なつ
にくん
プリンは甘いから美味しいの
醤油味のプリンなんてやだ

プリン + 醤油 = ?
にくん
正解はウニ……っぽくなる
プリン丼は、ほんとにウニ丼かと思えたしね


なつ
にくん
なるほどウニねぇ
おいらウニ食わないのでウニの味がわからないかも


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プリンでかっ∑(゚Д゚;)!!
プッチンプリンのでかいのといい勝負だねぇ。
2008/11/10(Mon) 22:26 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
でかいっしょ
プッチンプリンもうまいよね
これを食べるときはカラメルソース必須かも
2008/11/10(Mon) 23:09 | URL  | なつ #-[ 編集]
ちょwww
確かにでかいwwwww

カラメルソースがないと寂しいねww

酢豚いいなぁーw
大好きーー@(◎∀◎)@
だけど、ボスがあんまり好きじゃないから
家では作らないのだぁー。@(゜ρ゜)@アゥ-
2008/11/10(Mon) 23:19 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
でかいやろ
カロリーもビックやで
酢豚が好きで選んだんじゃわけじゃなくて
一番並ばないところのメニューだったのさ
2008/11/10(Mon) 23:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
プリンには、醤油をかけるのだ~
プリン博覧会のプリン丼が懐かしいな
2008/11/12(Wed) 02:06 | URL  | にくん #/3WEEAIQ[ 編集]
にくん
プリンは甘いから美味しいの
醤油味のプリンなんてやだ
2008/11/12(Wed) 20:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
プリン + 醤油 = ?
正解はウニ……っぽくなる
プリン丼は、ほんとにウニ丼かと思えたしね
2008/11/13(Thu) 13:19 | URL  | にくん #-[ 編集]
にくん
なるほどウニねぇ
おいらウニ食わないのでウニの味がわからないかも
2008/11/14(Fri) 07:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
