日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0790.jpg
朝ごはん
なし

部屋の掃除をしていてふとベッドの上を見ると
タマ猫が怖い顔してにらんでいます

タマ:私のお部屋綺麗にしてよ
ちゃっちゃと働け!、なんて言われてそうですw


昼ごはん
おにぎり鮭(2個) 320Kcal
お味噌汁 56Kcal
ウインナー 250Kcal

ラーメンもないので今日はおにぎりです 

おやつ
カスタードシュークリーム およそ184kcal
コーヒー 31kcal


SANY0796.jpg

SANY0797.jpg
夕ごはん
うどん(小) 125Kcal
鳥のスペアリブ およそ600Kcal【参考HP
野菜炒め 217kcal

2008/11/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1783Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/09 19:43】 |
トラックバック(0) |


むうちゃん
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
鶏のスペアリブ美味しそうwww
クレイジーソルトで焼いただけでも美味しいよw

でも、この作り方今度やってみようかなww
@(´∀`*)@ウフフ

タマちゃん、怒ってるみたいだけど、可愛いww
@(´∀`*)@ウフフ


なつ
むうちゃん
今日のは少し塩味が足りなかった感じ
三条漬けをつけて食べたら結構美味しかった
タマのやついつもはこんなに怖い顔しないんだけど
どたばたしていたから不機嫌だったのかもw



ゆきこ
おお~、たま。迫力満点~~!!


なつ
ゆきこ
怖いよねぇ…(ノ_・、)シクシク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
鶏のスペアリブ美味しそうwww
クレイジーソルトで焼いただけでも美味しいよw

でも、この作り方今度やってみようかなww
@(´∀`*)@ウフフ

タマちゃん、怒ってるみたいだけど、可愛いww
@(´∀`*)@ウフフ
2008/11/09(Sun) 22:34 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
今日のは少し塩味が足りなかった感じ
三条漬けをつけて食べたら結構美味しかった
タマのやついつもはこんなに怖い顔しないんだけど
どたばたしていたから不機嫌だったのかもw
2008/11/09(Sun) 23:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
おお~、たま。迫力満点~~!!
2008/11/10(Mon) 01:55 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
怖いよねぇ…(ノ_・、)シクシク
2008/11/10(Mon) 22:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
