日々の出来事を綴って行こうと思います。

ニュースのソースはこちら

今回の二次元キャラとの結婚を求めるスローガンを掲げた発案者は
「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、
二次元の世界の住人になりたいとすら考えています」と宣言。
さらに「しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に
認めてもらうことはできないでしょうか?」と提案している。

 同署名は日本政府を提出先として、10月22日(水)に
署名が開始されてネット上で注目を集め、署名が続々集まっている。
「もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」と
企画者は人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラの名前を挙げている


世の中にはいろんな人がいるとは思いますがこれは行きすぎだと思います
2次元の人しか愛せない、と言うのは別に悪いとは言いませんが
結婚したいから法的に云々とか言っちゃうのは痛すぎるだろ
署名なんか集める前にまずは病院でも行ってください

【2008/11/05 00:43】 | ニュース
トラックバック(0) |


ムペ
いいけどさ、
日本は現状多重婚NGだよ? とか
自分の意志だけでは婚姻届出せないよ? とか

そういう、
実現したあとに現実的に夢を打ち砕く事を
つい考えてニヤニヤしてしまいました♪


なつ
ムペ
なんだかさぁ
こんなの法的に認められちゃったら
日本は終わりだよね
まあ、ありえないとは思うけど



たのくら
絵画などの、物品対しに盲目的な愛情を持つ人への
法律って意味でとらえるべきだろうか。

この人らにとって結婚は愛情表現ということのみの意味なんだろうか。

国がもしゆるしたところで・・・ねえ?
だったら単純所持とか、キャラクターの保護とかの方が愛情そそげね?とか思うが。

早い話、ネタだわな。



なつ
たのくら
2次元キャラがOKされたら
犬や猫と結婚したい言い出す人も出てきそうな気がwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいけどさ、
日本は現状多重婚NGだよ? とか
自分の意志だけでは婚姻届出せないよ? とか

そういう、
実現したあとに現実的に夢を打ち砕く事を
つい考えてニヤニヤしてしまいました♪
2008/11/05(Wed) 09:34 | URL  | ムペ #-[ 編集]
ムペ
なんだかさぁ
こんなの法的に認められちゃったら
日本は終わりだよね
まあ、ありえないとは思うけど
2008/11/05(Wed) 19:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
絵画などの、物品対しに盲目的な愛情を持つ人への
法律って意味でとらえるべきだろうか。

この人らにとって結婚は愛情表現ということのみの意味なんだろうか。

国がもしゆるしたところで・・・ねえ?
だったら単純所持とか、キャラクターの保護とかの方が愛情そそげね?とか思うが。

早い話、ネタだわな。
2008/11/05(Wed) 21:06 | URL  | たのくら #qbIq4rIg[ 編集]
たのくら
2次元キャラがOKされたら
犬や猫と結婚したい言い出す人も出てきそうな気がwww
2008/11/06(Thu) 21:11 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
