日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はシステムテスト2のお仕事でした
朝から不良が多発して大変だった…
後ろの工程は暇になっちゃうし
こっちはトラブル連続で
エンジニアの人呼びまくり
結局7台中4台不良発生
(ノ_-;)ハア…


朝ごはん~午前休務
1本満足シリアルバー 190Kcal
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal
hot4hin.gif
昼ごはん~午後休務
ホットヌードル こがし醤油 309 kcal
KIRIN生茶 0Kcal

会社の自販機にあるホットヌードル
今日はこがし醤油を食べました
しばらくはお昼がカップラーメンになりそうです


wizard-wind.jpeg
仕事帰りの休憩
リポビタンファイン 19Kcal
ファミチキ 275Kcal

朝晩はだいぶ寒くなりました
自転車に乗るにはウィンドブレーカーが必要かな
自転車用品は高いのでウィザードの
ウインドブレーカーを購入予定です
ウィザードの商品は手ごろな値段で購入できるからいいです
まあ、機能のそれなり?

oden.jpg
夕ごはん~夜食
ファミマ おでん たまご 72Kcal
ファミマ おでん 牛すじ(2本) 90Kcal
ファミマ おでん ロールキャベツ 55Kcal
ファミマ おでん ウインナー 155Kcal
ネギトロ巻き 327Kcal
KIRIN生茶 0Kcal

だいぶ帰りが遅くなったので夕飯はコンビニで購入
ついついカップラーメンに手が伸びますが
お昼もラーメンだったので夜はやめときました
納豆巻きは食べませんでした

2008/11/04ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1561Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif

ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/11/04 23:53】 | 自転車
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
