日々の出来事を綴って行こうと思います。

mix.jpg
今日は自転車で近場をポタリングしてきました
引越しして3年になりますが始めて行った八王子城跡
しかし、行ってきたのは入口まで
次回は中まで入ってみようかな

昼ごはん
日清Spa王 醤油バターたらこ 404kcal

お昼はスパ王です
レンジでチンするタイプではなく普通に湯きりするタイプ
味は・・・どうしてだろう…いまいち美味しくなかったです
麺の歯ごたえがない上にソースもいまいち
やはりスパゲッティはミートソースだね
カロリー高いけど・・・

SA390357_20081103170547.jpg

八王子城跡の入口で看板を発見
そこに書いてあるのは・・・

マムシ注意!

熊の次はマムシですかΣ(=∇=ノノ
八王子って自然豊かです

SA390350_20081103170553.jpg

ここは【鳥獣保護区】らしいです

八王子城跡を後にして八王子霊園の坂を上ります
結構きます・・・ペダルは重いがなんとか上りきりました
上りがあれば当然下りもあります
上りをがんばったご褒美に下りがあるのですw
本日最高速度56.0Km/hですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

坂を下り終わった後、信号待ちをしているとロードの人が通り過ぎました
おいらの何倍も早いです…
その後は陣場街道をのんびり走り国道20線甲州街道に出ました
やっぱり自転車はのんびり走るのがいいですな
いつもの通勤ルートで家に帰ろうとしたんだけど
もうちょっと寄り道をすべく横道へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
つつじヶ丘トンネルをくぐりぐるりと回ってから家に帰宅しました

本日走ったルートはこちら→【ヤフードライブ

おやつ
湖池屋ドンタコス 450Kcal
伊藤園おーいお茶 0Kcal

久しぶりにドンタコスを食べました
買い物に行ったらお財布にお札がなかった(^▽^;)
明日お金おろさないと

夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
おでんいろいろ 380kcal
きなこココア 34Kcal
ねぎのお味噌汁 46Kcal

今日は残り物のおでん
うむむ、食い足りないぞ
残り物だけしかなかったので写真はなし

2008/11/03ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1436Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  416Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/03走行データ
本日走行時間:1:08
本日走行距離:21.93Km
月間走行距離:21.93Km
平均速度19.1Km/h
最高速度:56.0Km/h
累計走行距離1:1128.5Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif

ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/11/03 20:41】 | メッセージ
トラックバック(0) |

八王子城跡
KOZ
え!!??行ったのそこに!?

熊・マムシよりも怖いモンがでるよ。


「○○スポット 八王子城跡」でググッてみそ!


なつ
KOZ
あー、大丈夫
だって見えたためしがないもん
見たこともないお化けより猛獣?たちのほうが怖い


はまち
よっ、根性座ってるね!
八王子城址はほんとにすごい有名な心霊スポットだよね^^
某心霊スポットマニアのドッティがあそこだけは行かないって言ってた。
ま、昼ならハイキングコースか。


ゆきこ
ひゃ~~~!!なつ、すごいーーー+。+)


なつ
はまち
そんなに有名なんだ
熊やマムシは確かに出そうな雰囲気だったけど

幽霊って言うのは人の心に棲むものだよ


なつ
ゆきこ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。すごい?
でも。この日はあんまり走らなかったほうよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
八王子城跡
え!!??行ったのそこに!?

熊・マムシよりも怖いモンがでるよ。


「○○スポット 八王子城跡」でググッてみそ!
2008/11/03(Mon) 23:11 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
あー、大丈夫
だって見えたためしがないもん
見たこともないお化けより猛獣?たちのほうが怖い
2008/11/03(Mon) 23:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
よっ、根性座ってるね!
八王子城址はほんとにすごい有名な心霊スポットだよね^^
某心霊スポットマニアのドッティがあそこだけは行かないって言ってた。
ま、昼ならハイキングコースか。
2008/11/04(Tue) 00:01 | URL  | はまち #-[ 編集]
ひゃ~~~!!なつ、すごいーーー+。+)
2008/11/04(Tue) 00:47 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
はまち
そんなに有名なんだ
熊やマムシは確かに出そうな雰囲気だったけど

幽霊って言うのは人の心に棲むものだよ
2008/11/05(Wed) 00:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。すごい?
でも。この日はあんまり走らなかったほうよ
2008/11/05(Wed) 00:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
