日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日カレンダーをふと見たら3連休でした
いやー、気づかなかったら月曜日仕事に行くところだった
あぶない、あぶない

そういえば派遣会社ともめた人がいるらしくて
その原因が有給休暇申請の際FAXを送ることになったのだが
送ったのにもかかわらず有給が取れなかったみたいなのだ
しかもそんなことが2回もあったらしい
まー、そりゃ怒るわな

前の派遣の担当者は申請用紙を取りに来てたんだけど
支店長だから忙しくて来れませんと理由で滅多にこなくなりました
お金の絡むときだけ現れるといわれて言われてますwww

どんだけ忙しいか知らないけど担当になった
以上きちんと仕事してほしいものだ
それができないなら辞めちまえ って言いたいね

tkcn.jpeg
昼ごはん
カップヌードルレンジマンハッタンクラムチャウダー 435kcal
ダイドー葉の茶 0Kcal
みかん 61kcal
玉子焼き 180kcal

昼ごはんは自分で焼いた玉子焼きとカップヌードルです
油が見つからなかったのでごま油をフライパンに引きました
いったい油はどこに行ったのでしょう…
そして焼いた玉子焼き
まずいです
父の焼く玉子焼きは半熟でとても美味しいのですが
自分が焼くと固くなりあまり美味しいとはいえません
意外に難しい玉子焼きです
見た目も悪かったので写真は撮りませんでした

fds_hot_funmatsu_ume.jpg
おやつ
ホットうめ 34Kcal
ロールケーキ 200kcal

おやつは妹が買ってきたロールケーキ
果物がたくさん入っていて美味しかったです
女の人って甘い物情報のアンテナ、感度抜群だよねw

夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
味噌汁 45Kcal
ヒラメのコンブ〆 60Kcal
とんかつ(1/3) 162Kcal
きなこココアと牛乳 およそ200Kcal

腹が減ったので写真を撮ることも忘れていました

明日はよい天気みたいなのでお出かけしてこようと思います
10月は走行記録が231.1Km+24.47Kmと少な目です
やはり寒くなるとお出かけの頻度が減りますね
冬は肥えるのでがんばって運動しようと思います

今日のダイエットデータ・・・
お菓子を食べないとカロリーが低めです
無駄に食べているのはやはりスナック菓子なんですね…

最後にブログタイトルの後ろの【ダ・走】はダイエットデータがダ
自転車の走行記録が走、の意味です
ま、個人的記録なんですわ


2008/11/01ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1545Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/01走行データ
本日走行時間:-:--
本日走行距離:--.--Km
月間走行距離:0Km
平均速度--.-Km/h
最高速度:--.-Km/h
累計走行距離1:1057.6Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

【2008/11/01 22:31】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
