日々の出来事を綴って行こうと思います。

fhs-82048-2g.jpg

新しいかばんを購入しました
今回買ったのはレッグポーチ?
足にくくりつけられるかばんです
長いベルトに替えればショルダーバッグにも早代わり
詳細はこちらのサイトで→HP

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal

朝は必ずコーヒーを飲みます
眠気覚まし?いいえ
理由があって飲んでいるのでなく
作業となっています。悲しい

昼ごはん~午後休務
コカコーラZERO 0Kcal
お昼ご飯は無し
ついつい食べそびれてしまった
食堂に行きたくないというのもあったんですが…

ph_20081031224719.jpg
夕ごはん~夜食
Wマッシュルームチーズバーガー 523kcal
オニポテ 180kcal
烏龍茶 0Kcal

やけに不良が多かった
書類の処理に時間がかかりすぎる…

お肉がWで乗ったハンバーガー
腹が減ったのでついつい食べてしまった

スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal

京都豚骨しょうゆラーメン 373Kcal

カロリーは少ないけど脂質が多そうな日である

2008/10/31ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1389Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/31 23:08】 | 趣味
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
おw
今日はモスだったんだねw
モスやっぱオニポテだよねwww
@(ΦωΦ)@フフフ…

午後まで空腹で可哀想!!!

バック、ステキだねw
機能的でいいねwヽ@(゜▽、゜)@ノ


No title
にくん
おいらは、移動中に漫画雑誌読む事多いので、ちょっと大きめで
マジックテープのバリッてのが嫌なのでマジックテープ使ったのは避ける感じ
後は、材質がナイロン系も嫌いで帆布が好き~
こんなんなので、お気に入りのカバンには滅多にめぐり合えないな(笑)


なつ
むうちゃん
そうなのモスだったんだな
ポテトはちょっと悩んだんだけど
がっつり食べたかったからサラダをやめて
そんなにカロリーがないオニポテにしたよ



なつ
にくん
マジックテープのバリはいやだよねー
自分的には安っぽく感じるから
布が好きなのも同意
自転車に乗ることが多いので
少し小さめなカバンを選ぶことが多いな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おw
今日はモスだったんだねw
モスやっぱオニポテだよねwww
@(ΦωΦ)@フフフ…

午後まで空腹で可哀想!!!

バック、ステキだねw
機能的でいいねwヽ@(゜▽、゜)@ノ
2008/10/31(Fri) 23:30 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
おいらは、移動中に漫画雑誌読む事多いので、ちょっと大きめで
マジックテープのバリッてのが嫌なのでマジックテープ使ったのは避ける感じ
後は、材質がナイロン系も嫌いで帆布が好き~
こんなんなので、お気に入りのカバンには滅多にめぐり合えないな(笑)
2008/11/01(Sat) 12:14 | URL  | にくん #/3WEEAIQ[ 編集]
むうちゃん
そうなのモスだったんだな
ポテトはちょっと悩んだんだけど
がっつり食べたかったからサラダをやめて
そんなにカロリーがないオニポテにしたよ
2008/11/01(Sat) 22:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
にくん
マジックテープのバリはいやだよねー
自分的には安っぽく感じるから
布が好きなのも同意
自転車に乗ることが多いので
少し小さめなカバンを選ぶことが多いな
2008/11/01(Sat) 22:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
