日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390323_20081029215641.jpg

身の丈に合わない欲望は自分を

滅ぼす元です。それを取り去って

自分に与えられたものへの心

からの感謝こそが幸せを呼び

寄せるのです



先日検査冶具を動かしたせいか今日の超音波測定でエラー連発です
あれこれいろいろ試すが駄目
仕方ないのでM辺さんに連絡しました
何かあるとM辺さんに頼ってしまう
すいません


SA390322_20081029220042.jpg
朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal
チーズクリームケーキ 187kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

コーヒーばっかり飲んでたせいかおなかが痛い

SA390325.jpg
昼ごはん~午後休務
キノコとチキンのクリームパスタ 346Kcal
サラダ(小) 21kcal
カボチャのポタージュ 274kcal
紅茶 1kcal

パスタは少ない上に具が殆んどない
チキンどこ?

海苔と柚子こしょうのはさみ焼き 19kcal
お茶 綾鷹 0kcal

午前は会議で潰れました
会議といってもROM専ですけどw

ジョージア缶コーヒー 63kcal
ようやくお仕事が半分終わりそうな感じ
今日は定時かな?
何時もはこの時間には終わっているんだけどね

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal

定時近くに自分の仕事は終了
ほかの仕事のお手伝いに入ったらトラブル発生
ENGの人を呼んだら最初からやり直しの指示(;´д`)トホホ
この2時間はなんだったんだorz

夕ごはん~夜食
ご飯 168kcal
秋刀魚の塩焼き 299kcal
ナスの漬物 4kcal
カラムーチョ 301Kcal

家に帰る前に携帯を見ると受信メールあり
開いてみると父からだった
そこには衝撃の告白が…

件名
熊が出た

本文
自治会から注意が出た。

いやっ、なんともわかりやすい
熊、熊ですか
それは注意しないと…って!
高尾ってそんなに田舎なの???!!!
こえーぜ

2008/10/29ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1826Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/29 12:41】 | メッセージ
トラックバック(0) |

No title
ぶり
熊∑(゚Д゚;)!!

あれかな、さぶくなってきたから、
冬眠前のエサを探しにきたんかな。



なつ
ぶり
そんな近所で寝られてもこまるなぁ
まあ人間があちこち開拓してしまったせいでもあるのかもね

No title
むうちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwww
気をつけてお帰りだお!!@(;`д´)@
クマちゃんもお腹空いてるんだろうけど、
会うのは、動物園がいいなぁーー、
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

お昼のパスタ、すくねwww


No title
なつ
むうちゃん
熊、どの程度の大きさかまだわからないんだな
まあ、おっきくても小さくても出会いたくないな


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
熊∑(゚Д゚;)!!

あれかな、さぶくなってきたから、
冬眠前のエサを探しにきたんかな。
2008/10/30(Thu) 00:26 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
そんな近所で寝られてもこまるなぁ
まあ人間があちこち開拓してしまったせいでもあるのかもね
2008/10/30(Thu) 12:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ちょwwwwwwwwwwwwwww
気をつけてお帰りだお!!@(;`д´)@
クマちゃんもお腹空いてるんだろうけど、
会うのは、動物園がいいなぁーー、
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

お昼のパスタ、すくねwww
2008/10/30(Thu) 22:55 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
熊、どの程度の大きさかまだわからないんだな
まあ、おっきくても小さくても出会いたくないな
2008/10/30(Thu) 23:53 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
