日々の出来事を綴って行こうと思います。

lococom.jpg
久々にLococomにログインしたら新機能が追加されていました
なんと健康管理ができるみたいです
体重や身長、体脂肪の管理、タバコや呑んだお酒の量までチェックできます
Lococomは家計簿機能があるため前は使っていたんだけど
DSで家計簿をつけるようになってからあまりいかなくなりました
でも今回の新機能を機にまたサイトを利用してみようかな
興味のある人はこちらへどうぞ


SA390317_20081028200649.jpg
朝ごはん~午前休務
豚キムチおにぎり 243Kcal
リポビタンファイン 19Kcal

朝ごはんはおにぎり
珍しい具のおにぎりがあったので
買ってみました、味のほうは結構いけます
朝はできるだけ食べなきゃね


SA390318.jpg
昼ごはん~午後休務
カニピラフ 622Kcal
リプトンミルクティ 220Kcal
果汁グミ グレープ 170Kcal

お昼はカニピラフ
結構な量があります。食べ応えは十分
腹いっぱい食べると午後のお仕事が眠くなりますzzz

SA390321_20081028200703.jpg
夕ごはん~夜食
うなぎ丼 601Kcal
野菜の味噌汁 55Kcal
いかソーメン 75Kcal

茶織 0Kcal
ポテトチップス(78g) 429Kcal
ポテチ食べすぎ…
でも食べなきゃしけっちゃうから…
ま、自転車で500Kcal近く消費しているからよいとする!

2008/10/28ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2434Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  475Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/10/28走行データ
本日走行時間:1:12
本日走行距離:24.43Km
月間走行距離:231.10Km+24.47Km
平均速度20.2Km/h
最高速度:44.5Km/h
累計走行距離1:1106.6Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km
5月 xxx.xKm
6月 2xx.xKm
7月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
8月 335.9Km
9月 360.8Km

【2008/10/28 21:21】 | ネット
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
すご!!!24キロも走ったのかーwヽ@(゜▽、゜)@ノ
そんじゃ、ポテチOKだねww
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
ふふふ(Φ∀Φ)
24kmぐらいなら毎日はしるぞ
自転車は楽に運動できるからダイエットには最適なんだよ
今日は電車で通勤だけどね

健康家計簿か!
たのくら
健康的だなあ。。。
たのくらの体は黄色信号だそうで。。。

DSの家計簿ってなんか使えなさそうな先入観あったけど、
意外と使えるんかな?

エクセルで家計簿「的」なのはつけてるが。

No title
なつ
たのくら
黄色ですか赤にならないうちに改善してください
DSの家計簿結構使えるよ
今は使ってないけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すご!!!24キロも走ったのかーwヽ@(゜▽、゜)@ノ
そんじゃ、ポテチOKだねww
@(´∀`*)@ウフフ
2008/10/28(Tue) 23:53 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
ふふふ(Φ∀Φ)
24kmぐらいなら毎日はしるぞ
自転車は楽に運動できるからダイエットには最適なんだよ
今日は電車で通勤だけどね
2008/10/29(Wed) 08:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
健康家計簿か!
健康的だなあ。。。
たのくらの体は黄色信号だそうで。。。

DSの家計簿ってなんか使えなさそうな先入観あったけど、
意外と使えるんかな?

エクセルで家計簿「的」なのはつけてるが。
2008/10/30(Thu) 13:09 | URL  | たのくら #qbIq4rIg[ 編集]
No title
たのくら
黄色ですか赤にならないうちに改善してください
DSの家計簿結構使えるよ
今は使ってないけどw
2008/10/30(Thu) 23:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
