日々の出来事を綴って行こうと思います。

ookawabag_55104.jpeg

お財布がぼろぼろになってきたので
新しいお財布を購入しました
今までは二つ折りのお財布しか持ったことがなかったんだけど
初めて長財布を購入しました

ookawabag_55104_2.jpeg

TOUGH REUNION タフ リーユニオン 長財布
このTOUGHシリーズは結構好き
昔はバックやリュックも持っていました

tokuno.jpg
夜食
凄麺特濃背脂しお 452Kcal 【製品HP

ついつい食べてしまいました
夜中にラーメン…やばすぎるw

朝ごはん
なーーし

12時過ぎまで寝てました
逆転裁判で夜更かし(´ρヾ) ネムネムゥー
大沢木ナツミがグラに見えます

昼ごはん
おにぎり 168kcal
おにぎり(小) 130Kcal
きなこココア 84Kcal
リポビタンDファイン 19Kcal

お昼は軽くおにぎりだけで済ませました
中身は塩鮭、しょっぱい

SA390309.jpg
おやつ
ミニミルネージュ2個 136Kcal
ポテトチップスうす塩 52g 277Kcal
烏龍茶 0Kcal

リカーキングわくわく広場四谷店へおでかけ
ここはいろいろのお酒や業務用の商品が販売されています【HP
業務用のポテトチップを発見
でっかーーーーい。228円でした
安いね

夕ごはん
おでんの残りとウインナー 516Kcal 
おにぎり(小) 130Kcal

夕ごはんは昨日の残りのおでんです
うーん、ちょっと食べたりない
夜食を食べてしまいそうな予感…

夜食
烏龍茶 0Kcal


2008/10/26ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1912Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー    0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/26 19:32】 | 自分事
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
うほww
むうも業務用サイズだいすきwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
カルビーも業務用ってあるんだねw
むうの家の味ポンは業務用サイズですww
@(´∀`*)@ウフフ

お財布使いやすそうだねw
ヽ@(゜▽、゜)@ノ


No title
なつ
むうちゃん
初めての長財布
買ってからかばんに入るか心配になったw
業務用はお得だよね


No title
にくん
長財布いいね
折りたたみはポケット盛り上がって嫌なんだよね。
正月前においらも買い換えようかな


なつ
にくん
おいらは財布はポケットに入れないでカバンに入れる派かも
財布はぼろぼろだと恥ずかしいから買い換えるのだ

No title
ゆきこ
うちも味ポンから醤油から焼肉のたれから全て業務用よん♪

お財布はすごーーーく「なつらしい」ね^^

No title
なつ
ゆきこ
ほんと?似合う?
いろいろ迷ったけどこれにしてよかった!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うほww
むうも業務用サイズだいすきwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
カルビーも業務用ってあるんだねw
むうの家の味ポンは業務用サイズですww
@(´∀`*)@ウフフ

お財布使いやすそうだねw
ヽ@(゜▽、゜)@ノ
2008/10/26(Sun) 22:22 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
初めての長財布
買ってからかばんに入るか心配になったw
業務用はお得だよね
2008/10/26(Sun) 23:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
長財布いいね
折りたたみはポケット盛り上がって嫌なんだよね。
正月前においらも買い換えようかな
2008/10/27(Mon) 00:11 | URL  | にくん #/3WEEAIQ[ 編集]
にくん
おいらは財布はポケットに入れないでカバンに入れる派かも
財布はぼろぼろだと恥ずかしいから買い換えるのだ
2008/10/27(Mon) 12:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
うちも味ポンから醤油から焼肉のたれから全て業務用よん♪

お財布はすごーーーく「なつらしい」ね^^
2008/10/28(Tue) 01:59 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
ほんと?似合う?
いろいろ迷ったけどこれにしてよかった!
2008/10/28(Tue) 19:41 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
