日々の出来事を綴って行こうと思います。

ついに念願の組立て作業のトレーニングを受けれることになりました
前々より挑戦したくてリーダーさんにもお願いしてたのですが
なかなかトレーニングさせてもらえなかったです
いろいろ作ったりするのは大好きなのでこの仕事はいやじゃないです
おーし、がんばるぞ

朝ごはん~午前休務
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

SA390265.jpg
昼ごはん~午後休務
ひれカツどん 924Kcal
コカコーラZERO 0Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

カツ丼カロリー高いですね・・・
組立のお仕事を希望した理由はまず作るのが好きだからということと
組立で作業してる人が頻繁に休んだり遅刻するので一緒にやっている人が
負担をかぶらなきゃいけないのがかわいそうだったから
できることはお手伝いしていましたが、やはりトレーニングをしないとできない作業も
あるので正式トレーニングを依頼しました
できることはどんどん挑戦していくよ!

仕事帰りの休憩
ファイブミニ 50Kcal
スパイシーチキン 194Kcal

ph_20081023225144.jpg
夕ごはん~夜食
サウザン野菜バーガー 382kcal
オニポテ 180Kcal
クラムチャウダー 99Kcal
烏龍茶 0Kcal

今日はご機嫌だったのでモスバーガーを食べに行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008/10/23ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1955Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー    0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/23 23:06】 | 仕事
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
うほーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
カツどん美味そうwwwwww
ヤバイwこの時間に見ちゃイケなかったwwwww

なんでもチャレンジする、なつ、を見習わないとなぁーー@(-_-;)@
最近、ヒッキー気味だよww
@(;・ェ・)@ノ 反省…


なつ
むうちゃん
なんでも挑戦してみるだ
以外に楽しかったりするもんだよ


見えない障害と闘いながら・・・
智太郎
自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです






No title
なつ
智太郎
ご訪問ありがとうございます
後ほど遊びにいかせてもらいますね


No title
ゆきこ
お仕事、よかったねえ^^
がんばって~~^O^♪

No title
なつ
ゆきこ
うんうん、組立てのお仕事楽しい
今日もトレーニングしたよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うほーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
カツどん美味そうwwwwww
ヤバイwこの時間に見ちゃイケなかったwwwww

なんでもチャレンジする、なつ、を見習わないとなぁーー@(-_-;)@
最近、ヒッキー気味だよww
@(;・ェ・)@ノ 反省…
2008/10/24(Fri) 00:24 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
なんでも挑戦してみるだ
以外に楽しかったりするもんだよ
2008/10/24(Fri) 08:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
見えない障害と闘いながら・・・
自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです




2008/10/24(Fri) 12:29 | URL  | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
智太郎
ご訪問ありがとうございます
後ほど遊びにいかせてもらいますね
2008/10/25(Sat) 16:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
お仕事、よかったねえ^^
がんばって~~^O^♪
2008/10/28(Tue) 02:01 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
うんうん、組立てのお仕事楽しい
今日もトレーニングしたよ
2008/10/28(Tue) 19:44 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
