日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近ぶりのブログを読んで逆転裁判を始めました
むかし携帯でちょっと遊んだことことはあったけど
DSでは初めてです。矛盾を見つけ
激しく突っ込みを入れるのが結構楽しいです

naruhodo2.jpg


朝ごはん~午前休務
BOSS贅沢微糖 32Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

最近朝が起きれないです
今日もギリギリの出勤です

SA390252_20081021212104.jpg
昼ごはん~午後休務
和風ミニハンバーグ 319Kcal
おにぎり 160Kcal
コカコーラZERO 0Kcal

甘いものが飲みたかったのでコーラを購入
結局全部は飲めずに捨ててしまいましたが


仕事帰りの休憩
リポビタンDファイン 19Kcal

今日は職場の課長さんより雇用に関するお話を受けました
どうやら派遣をやめて直接雇用に切り替えるようです
直接雇用といっても時給なんですけどね
時給契約社員、早い話がパートです
給料も派遣のときと変わらないようです

時給:1xxx円以上
契約期間:6ヶ月で契約更新ありとのこと
休日:土日祝、夏季、年末年始
賞与、退職金:なし
その他、昇給有、交通費、社会保険、有給、制服貸与

とりあえず派遣会社から抜けれただけでも1歩前進かな
ま、まだ書類選考やら面接があるので決まったわけじゃないですけどね

SA390255_20081021212127.jpg
夕ごはん~夜食
海老炒飯 629kcal
野菜スープ 90kcal
牛乳200Ml 134kcal
きなこココア 87Kcal
伊右衛門 0Kcal
プリッツTOMATO(1/2) 101Kcal

2008/10/21ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1634Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  491Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/10/21走行データ
本日走行時間:1:16
本日走行距離:24.35Km
月間走行距離:157.81Km+24.47Km
平均速度19.1Km/h
最高速度:44.0Km/h
累計走行距離1:1033.2Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km
5月 xxx.xKm
6月 2xx.xKm
7月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
8月 335.9Km
9月 360.8Km

【2008/10/21 22:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |

No title
KOZ
雇用法の影響もあると思ふ。
長い事、派遣として同じ職場に通うと、依頼した会社は派遣されたなっつんを直接雇用にしなきゃならんのです。

それと昨今の日雇い派遣禁止も影響あるかと・・・・。

何はともあれ、めでたい(^ω^)めでたい!!

No title
ぶり
(*`▽´*)フフフ
おもろいべ?
はまって、なかなか中断できないべ?w
ぶりは1終わったから、会社の友達に貸した。
そろそろ2をしようかと考えながら、
おい森してるw

No title
むうちゃん
むうも逆転裁判大好きww
まだ4はやってないなから、今度オクで落とそうかなwww@(。≖‿≖)@
最近は『レイトン博士』にハマってるよw

一歩前進おめーーww@(◎∀◎)@ww
うきき♪♪@(◎∀◎)@


No title
なつ
KOZ
まだ手放しじゃ喜べないんだけどね
とりあえず1歩前進ね

No title
なつ
ぶり
うん、おもろいべ
登場人物がひと癖もふた癖もあっいいね
もう会社でも何かいわれたら
異議あり!!とか言いたいぐらいw

No title
なつ
むうちゃん
4ってナルホドが主人公じゃないやつね
なんかナルホドがちょっとワイルドになっちゃったケド・・・
ちょっとお間抜けなキャラがにあってるよねw
レイトンハはたしか11月に最新作出るっけね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
雇用法の影響もあると思ふ。
長い事、派遣として同じ職場に通うと、依頼した会社は派遣されたなっつんを直接雇用にしなきゃならんのです。

それと昨今の日雇い派遣禁止も影響あるかと・・・・。

何はともあれ、めでたい(^ω^)めでたい!!
2008/10/21(Tue) 23:28 | URL  | KOZ #-[ 編集]
No title
(*`▽´*)フフフ
おもろいべ?
はまって、なかなか中断できないべ?w
ぶりは1終わったから、会社の友達に貸した。
そろそろ2をしようかと考えながら、
おい森してるw
2008/10/22(Wed) 00:51 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
むうも逆転裁判大好きww
まだ4はやってないなから、今度オクで落とそうかなwww@(。≖‿≖)@
最近は『レイトン博士』にハマってるよw

一歩前進おめーーww@(◎∀◎)@ww
うきき♪♪@(◎∀◎)@
2008/10/22(Wed) 08:29 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
KOZ
まだ手放しじゃ喜べないんだけどね
とりあえず1歩前進ね
2008/10/22(Wed) 21:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ぶり
うん、おもろいべ
登場人物がひと癖もふた癖もあっいいね
もう会社でも何かいわれたら
異議あり!!とか言いたいぐらいw
2008/10/22(Wed) 21:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
むうちゃん
4ってナルホドが主人公じゃないやつね
なんかナルホドがちょっとワイルドになっちゃったケド・・・
ちょっとお間抜けなキャラがにあってるよねw
レイトンハはたしか11月に最新作出るっけね
2008/10/22(Wed) 21:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
