日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0757.jpg

先日市場で鯨のベーコンを購入しました160gで1680円でした
ベーコンに使われる部位によって値段の違いはあるものの
結構安く買えたと思っています

SANY0761.jpg
こちらは葱と鰹節と七味唐辛子ーバージョン
葱が鯨の臭いを消してくれます
個人的には何も加えずポン酢で食べるのが好きです

朝ごはん
なし

昼ごはん
日清UFO焼きそば 553Kcal
ささみの竜田揚げ 262Kcal(鳥の竜田揚げを参考)
伊藤園 烏龍茶 0Kcal

おやつ
カルビーポテチチップス横須賀軍艦カレー味 333Kcal
伊藤園 烏龍茶 0Kcal

SANY0764.jpg

夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
玉ねぎの味噌汁 48Kcal
すき焼き(風) およそ459Kcal
鯨のベーコン(30gぐらい) 79Kcal

今日もカロリーオーバーです
ポタリングもいけなかったしお菓子は食べちゃうし
ま、いっかw

2008/10/19ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1902Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/19 19:56】 | 食ログ
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
ほんのちょっとだよw
オーバーだってwヽ@(゜▽、゜)@ノ

今日はむうもオーバーしちゃったなwww
松屋美味しかったけどwww
@(´∀`*)@ウフフ

クジラベーコン、珍しいねw美味しそうwww@(◎∀◎)@www

No title
なつ
むうちゃん
鯨のベーコンは酒のつまみに最高だよ
お酒が好きならぜひお勧め
おいらはべつにお酒が好きなわけじゃないけど鯨は好きw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんのちょっとだよw
オーバーだってwヽ@(゜▽、゜)@ノ

今日はむうもオーバーしちゃったなwww
松屋美味しかったけどwww
@(´∀`*)@ウフフ

クジラベーコン、珍しいねw美味しそうwww@(◎∀◎)@www
2008/10/20(Mon) 00:27 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
鯨のベーコンは酒のつまみに最高だよ
お酒が好きならぜひお勧め
おいらはべつにお酒が好きなわけじゃないけど鯨は好きw
2008/10/20(Mon) 21:46 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
