日々の出来事を綴って行こうと思います。

ichiba.jpg
今日は朝から市場にお出かけ
お昼はお好み焼きなので買い物のついでに
お好み焼きのの素材をそろえます
お肉屋さんでバラスライスとモモスライスの2種類
を200g購入、100g140円でした
普段買い物しないのでこの値段が安いのか高いのかさっぱりわかりませんヽ(~~~ )ノ
お肉屋さんでお金を払い次の店に向かおうとしたときお肉屋さんに
自分で料理するの?と聞かれたので
お好み焼きは自分で焼くわけだから自分で作るって事なので
はい!って答えときました
うん、うそはついてないw


朝ごはん
ご飯 235kcal
ねぎの味噌汁 43kcal
なすときゅうりの漬物 10Kcal

朝ごはんは質素に済ませます
くいたりねぇww

sakanaya.jpg

次は魚屋さん今日もいろんな魚が安いです
秋刀魚は1匹50円でした
でも同じ秋刀魚でも1匹250円って言うのもいました
一帯どう違うんだろう~

iseebi.jpg

伊勢海老発見、お値段なんと6500円です
こちらはまだ生きてます

suica.jpg

スイカがまだ売っていました
しかもこれはでかい

昼ごはん
お好み焼き(豚肉) およそ750Kcal

キャベツとねぎを刻み、お好み焼きの素と水と卵を混ぜ合わせ
鉄板に引きお肉屋さんで買ったモモ肉を乗せて焼きます
キャベツが少ないせいか少々野菜の歯ごたえがなかった
この経験は次回に生かそう

おやつ
森永塩キャラメル 150Kcal
おやつは昨日のキャラメルの残りだけ

mastuwa_saba.jpg
夕ごはん
ご飯 235kcal
ねぎの味噌汁 43kcal
〆鯖 267Kcal
豆腐 34Kcal

夕飯は市場で買った松輪鯖を〆たもの
松輪鯖は普通の鯖よりも少し高く1匹700円ぐらいでした
でも脂が適度に乗っていておいしかったです

明日は自転車でおでかけしてこようかな
最近ちょっと食べ過ぎ傾向だしね


2008/10/18ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1767Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/18 21:35】 | 生活
トラックバック(0) |

あああああ!
ぽっこり♪
デかい!ス・イ・カ!
(●^o^人)かろうじて…うちのほぅのスーパーにもまだあるよん♪

No title
なつ
ぽっこり
やはり市場にはいいものが入るんだよねぇ
スーパーは普通のサイズで普通の値段のしかないでしょー

No title
はまち
私もここ行ったことある♪たしかおいしいキムチがあったような。
市場楽しいよね!
私も旅に出るとかならず市場を押さえます。
今度は築地行ってみて。さいっこ楽しいよ!

No title
なつ
はまち
おお、行ったことあるんだー
築地ってなんか入りづらいイメージ
なんか一元さんお断りみたいな感じでさ
でも今度行ってみるわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あああああ!
デかい!ス・イ・カ!
(●^o^人)かろうじて…うちのほぅのスーパーにもまだあるよん♪
2008/10/18(Sat) 22:09 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
No title
ぽっこり
やはり市場にはいいものが入るんだよねぇ
スーパーは普通のサイズで普通の値段のしかないでしょー
2008/10/18(Sat) 22:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
私もここ行ったことある♪たしかおいしいキムチがあったような。
市場楽しいよね!
私も旅に出るとかならず市場を押さえます。
今度は築地行ってみて。さいっこ楽しいよ!
2008/10/19(Sun) 11:10 | URL  | はまち #-[ 編集]
No title
はまち
おお、行ったことあるんだー
築地ってなんか入りづらいイメージ
なんか一元さんお断りみたいな感じでさ
でも今度行ってみるわ
2008/10/19(Sun) 18:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
