日々の出来事を綴って行こうと思います。


今日は11時に病院へ向かいました
いつも先生ではない先生でした
1時間ほど待ってようやく順番になり診察室にはいると
ちょっと太めでおひげが似合う先生がいました
しかし、話してみてびっくり、まるで借りてきた猫のような
優しい声で話すじゃありませんかw
お話は5分ちょっと終了、来月5日また来院してくださいのことでした
こんどは検査をするらしいです、また休まなきゃ(´Д`) =3 ハゥー
休むと稼ぎが減るなぁ、通院で有給休暇ってってとれるかしら?

朝ごはん
さんまの塩焼き 289kcal

これは昨日の夕ごはんの残り
○×△※β!を食べて帰ってきたので食べれませんでした

昼ごはん
日清カップヌードル辛口レッドペッパー 315Kcal
黒酢ジュース 27Kcal
みかん(小) 38kcal

家に帰ってきてカップラーメンを食べました
時間は3時、また微妙な時間に微妙な物を食ってしまいました

おやつ
コイケヤポテトチップスガーリック味 345Kcal
サントリー烏龍茶 0Kcal
森永 塩キャラメル(6粒) 150Kcal

ついおやつが食べたくなり・・・
キャラメルはカロリーが高いです
1粒で300m走れちゃいますw

SA390239_20081017184334.jpg
夕ごはん
おすし いくら(1貫) 80Kcal
おすし しまあじ(2貫) 102Kcal
おすし サーモン(2貫) 110Kcal
おすし 炙りサーモン(2貫)90Kcal
おすし うずら納豆(2貫) 135Kcal
おつまみ 塩辛 36kcal
鶏のから揚げ(半分) 143Kcal
十六茶 0Kcal

明日は家でお好み焼きの予定!


2008/10/17ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1860Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/17 19:36】 | 生活
トラックバック(0) |

No title
グラ
[壁]д・)
えーもんたべてる。
ちゃーんと病院行ってえらい!
おつかれさーん♪


なつ
グラ
おひさびさ
病院は嫌いだけどこればっかは自分の為にいくしかないからね
お寿司おいさかった(^_^)v

No title
ぶり
ぶりは、通院で有休休暇とったことあるよw
ありっしょw


No title
なつ
ぶり
まじっすか
じゃあ、有休の申請出してみようかな
でも派遣会社の担当来ないんだよね
忙しくてこれない言ってるけどそんなの言い訳にならないと思うんだけどなぁ


No title
ぶり
ぶりんとこも派遣会社の担当全然きーひんよw

行ってる会社には、「休み取らせてください」って言って、
OKが出たら、派遣会社の担当に、メールして、
「病院行くので、休みます。有給休暇でお願いします」
って言ってる。

そんな感じやけど、なつんとこは、
違うんかなー?


No title
なつ
ぶり
うちの会社は勤怠表のところに
申請用紙を置いておくと回収しに着てくれたのだ
最近はFAXしろとか言ってるけど
めんどーじゃのう


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
[壁]д・)
えーもんたべてる。
ちゃーんと病院行ってえらい!
おつかれさーん♪
2008/10/18(Sat) 02:06 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
おひさびさ
病院は嫌いだけどこればっかは自分の為にいくしかないからね
お寿司おいさかった(^_^)v
2008/10/18(Sat) 09:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ぶりは、通院で有休休暇とったことあるよw
ありっしょw
2008/10/18(Sat) 20:57 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
ぶり
まじっすか
じゃあ、有休の申請出してみようかな
でも派遣会社の担当来ないんだよね
忙しくてこれない言ってるけどそんなの言い訳にならないと思うんだけどなぁ
2008/10/18(Sat) 21:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ぶりんとこも派遣会社の担当全然きーひんよw

行ってる会社には、「休み取らせてください」って言って、
OKが出たら、派遣会社の担当に、メールして、
「病院行くので、休みます。有給休暇でお願いします」
って言ってる。

そんな感じやけど、なつんとこは、
違うんかなー?
2008/10/18(Sat) 23:01 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
ぶり
うちの会社は勤怠表のところに
申請用紙を置いておくと回収しに着てくれたのだ
最近はFAXしろとか言ってるけど
めんどーじゃのう
2008/10/18(Sat) 23:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
