日々の出来事を綴って行こうと思います。

00.jpg

通行トラブル、71歳男性が殴られ重体

12日夕方、埼玉県越谷市の路上で71歳の男性が道路の通行をめぐる
トラブルから男に殴られて転倒し、重体となっています。

12日午後6時すぎ、越谷市東越谷の路上を歩いていた無職の堀口昌宏さん(71)が、
前から自転車で来た男と道路の通行をめぐって口論となり、顔を殴られました。

堀口さんは転倒し、後頭部を強く打って意識不明の重体です。
警察は、傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

調べによりますと、男は20代後半で身長170センチ、
紺色っぽいスーツを着ていたということです。

現場は幅1.6メートルの歩道で、堀口さんが
自転車は左側を通れ」と注意したことから口論になったということです。

ヤフーニュースより抜粋

こちらのニュースですがほんとにひどいですね
注意されて逆ギレしたんでしょう、しかもお年寄りを殴るなんて最低です
こういうやつがいるから自転車が叩かれるんだ
ルールが守れないなら乗るな!

taru.jpeg
朝ごはん
イタリアンサンド エビタルタル 342Kcal【製品HP
おーいお茶 0Kcal

今日は猫の汚物で汚れた布団をコインランドリーにもって行きました
大型の布団が洗えるのでここのコインランドリーは重宝しています
しかし大型だと22Kgまで洗えるのですが1100円とお値段もビッグ(;´д`)トホホ
待っている間に近くのミニストップでハンバーガーを購入し食べました

昼ごはん
明星 一平ちゃん夜店の焼きそば(1,5倍) 885Kcal
サントリー烏龍茶 0Kcal

家に戻ると1時過ぎ
どうやらお昼の時間を逃してしまったため
食べるものがない
近くの商店で焼きそばを2個購入
父が半分しか食べれないというので半分引き受けました
ああ、カロリーが(´Д`) =3 ハゥー

おやつ
なし

おやつはなしー
そのかわりカップ焼きそばでしこたまカロリー取ったからな
休み最終日なのに家でゲームをしていた
GCのドンキーコンガ1・2・3をすべて買いましたw
専用コントローラー付で2190円はお買い得だったかも【製品HP




SA390237_20081013192940.jpg
夕ごはん
ご飯 189Kcal
カブと南瓜の味噌汁 37Kcal
豚肉とキャベツの炒め物 252Kcal

なんとか今日範囲内です
明日からはまた仕事。いやだなー


2008/10/13ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1705Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー    0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/13 20:10】 | ニュース
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
すごいw
これで範囲内ってすげぃなww
@(◎∀◎)@
カップ焼そばって高カロリーだもんねw@(;`д´)@

ゲーム、お買い得じゃんw


No title
なつ
むうちゃん
一応カロリーはおさえたけど
たぶん脂質がアウト
栄養かたよりまくりです
ゲーム買いまくりだよ最近
ヤフオク万歳

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すごいw
これで範囲内ってすげぃなww
@(◎∀◎)@
カップ焼そばって高カロリーだもんねw@(;`д´)@

ゲーム、お買い得じゃんw
2008/10/13(Mon) 23:10 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
一応カロリーはおさえたけど
たぶん脂質がアウト
栄養かたよりまくりです
ゲーム買いまくりだよ最近
ヤフオク万歳
2008/10/13(Mon) 23:23 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
