日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日も1日だらだらと家で過ごしてしまいました@(;・ェ・)@/反省…
せっかくの4連休がもったいないな



cup4-291.jpg
朝ごはん
凄麺 横浜とんこつ家 384Kcal

またラーメンです
一応、カロリー低めのを選びました


SA390219.jpg
昼ごはん
明治乳業ピッツァ&ピッツァ 384kcal
生茶 0Kcal

近くの商店でお昼を買いに行きました
カップラーメンはもう食べたくなかったので
冷凍ピザを購入しました
オーブンを温め220度で約6分焼き上げました
写真はいまいち美味しそうじゃないですが
生地がカリッっとしてて味はまあまあいけます


010803041356160008.jpg
おやつ
コイケヤ おいしい100Kcal穀物ブレンド 100Kcal【製品HP
コイケヤ おいしい100Kcalサクサク玄米 100Kcal

おやつは食べたいけれどカロリーが
そんな風に思っているとお店でこんな商品を発見
1袋(20g)約100Kcalです
物足りなく結局2袋食べちゃいましたw

SA390221_20081011182946.jpg
夕ごはん
ご飯 233Kcal
おでんいろいろ 208Kcal
豚肉とほうれん草の炒め物 340kcal


夜食
亀田唐辛子せんべい(1/2) 132Kcal

おせんべいは昨日の残りです
早く食べないとしけっちゃうからw

明日はどうやら晴れるみたいなので
おにゅーのライディングパンツ?を履いてお出かけしようかな
まだ行き先は決まってないんだけどね

2008/10/11ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1881Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/11 18:57】 | 生活
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん
∵ゞ@(´ε`●)@ ブ!www
@(;・ェ・)@ノ 反省…になってるwww
ヾ@(◎∀◎)@ノキャッキャ♪

むうもこの連休は実家に帰ったので
猛烈に食べちゃったwww
@(;・ェ・)@ノ 反省…w

No title
なつ
むうちゃん
やっぱり反省といえば猿でしょうウキキ
オーブンから煙が出てちょっと焦ったぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
∵ゞ@(´ε`●)@ ブ!www
@(;・ェ・)@ノ 反省…になってるwww
ヾ@(◎∀◎)@ノキャッキャ♪

むうもこの連休は実家に帰ったので
猛烈に食べちゃったwww
@(;・ェ・)@ノ 反省…w
2008/10/13(Mon) 23:14 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
やっぱり反省といえば猿でしょうウキキ
オーブンから煙が出てちょっと焦ったぜ
2008/10/13(Mon) 23:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
