日々の出来事を綴って行こうと思います。

家に帰ると猫がおでむかえ
にゃーにゃーにゃーよく鳴きます
しかしその真意はまったくわからず・・・
なぜ鳴いているんでしょう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

朝ごはん~午前休務
BOSS贅沢微糖 32Kcal

新人さんが入って2週間ぐらい
周りの人がルールを守ってないので当然新人さんも守りません
ラインで携帯使っちゃいます、ここ医療機器の製造ラインですよわかってます?
あまり酷い様なら注意するつもり、誰も注意しないからさ
ラインは基本携帯NGって説明受けてるはずなのにな
日本語がわからないか、それとも理解できないのかどっちでしょうね?

SA390208_20081009225937.jpg

SA390209.jpg
昼ごはん~午後休務
帯広風豚丼 751Kcal
メンチカツ 268kcal
スプライトZERO 0Kcal
フルーティナビ 129Kcal

メンチカツってこんなに小さいのにカロリーが高いんですね
(´Д`) =3 ハゥー

ミニッツメイドアロエジュース 112Kcal

甘いものが飲みたいこのごろ
ジュースうまい

夕ごはん
【焼肉・安楽亭】
国産鶏もも味噌ダレ 299kca
豚カルビ醤油ダレ 496kcal
牛ハラミ 醤油ダレ 398kcal
牛ホルモン味噌ダレ 247kcal
キムチ 32kcal
烏龍茶 0Kcal

今日も疲れたので途中で食べて帰ることに
焼肉屋の前を通る数秒間にいろいろなことが脳裏をよぎりました

(焼肉食いたいな、でもカロリーが・・・疲れたし休んで行きたい)
(でもやはりカロリーが気になるな、少しだけなら平気かも)
(2皿ぐらいなら食べてもそれほどカロリーオーバーしないかも)
(どこぞのお猿も肥える宣言してたし、おいらも食べちゃってもいいかな)
(うん、少しぐらいならいいかも、大丈夫。大丈夫)

お店に入ると2皿じゃ物足りなく結局4皿も食べましたorz
そして食べちまってから後悔
2700Kcalって・・・ちごいね

2008/10/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2764Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  455Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/10/09走行データ
本日走行時間:1:07
本日走行距離:24.36Km
月間走行距離:35.90Km+24.47Km
平均速度21.4Km/h
最高速度:44.0Km/h
累計走行距離1:911.3Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km
5月 xxx.xKm
6月 2xx.xKm
7月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
8月 335.9Km
9月 360.8Km

【2008/10/09 22:56】 | 仕事
トラックバック(0) |

No title
ゆきこ
先日、牛角の焼肉食べ放題で子供と追加35皿したわ~♪最初に付いてるお肉3種類もり人数分とご飯、スープ、キャベツ、デザートなどなどは別腹で入りました!!
 ・・・この間までうちが焼肉食べ放題に行ってた店は潰れちゃったなあ^^;  ・・うちのせいかもw

No title
くろばい
揚げ物は小さくてもカロリーが高いですね。
時々猛烈に食べたくなりますが・・・。
最近いろいろな飲み物のZEROが出ていますね。
先日、ファンタゼロを飲みましたが、
これも意外に美味しかったです。


No title
たのくら
集団心理ってのかな。
新人ってさ、良くも悪くもルールより先輩の真似するんだよね。
子供のように。

だからさ、いい見本を真似してもらおうと自分だけ思っても、
周りがぐだぐだだと、楽な方に流れていくよね。
「あ、それでもいいんだ」って。

あと、本当の意味の責任が芽生えればいいんだが。
ほんの少しでいいから、経営者目線で仕事してもらいたい。

どう諭したらいいんだろ。
当方もなやんでるわ。
しかるの苦手。

No title
なつ
ゆきこ
ゆきこにかかればお店が傾くぐらいたべられちゃうのねんw
でも食べ放題に行くなら元を取るつもりで食べたいよね
町田のお店いけるといいね

No title
なつ
くろばい
ほんとカロリー高いですねぇ
このごろ豚かつやら海老フライも食べたくなります
ファンタZERO今度飲んでみよっと!

No title
なつ
たのくら
みんな派遣だから仕方ないのかな
一部の人は休みとかも多いんだよね
でも仕事はきちんとできるのにな、もったいない
僕も派遣ですが一応その会社の看板を
背負っているという自覚はあるつもりです
悪いほうに流れてしまうのはちょっと悲しいですけど仕方ないですかね


No title
ゆきこ
案外、猫語ならわかるのかもよん~

No title
なつ
ゆきこ
猫語は「ごはん」「トイレ掃除」「外に出せ」「遊んで」ぐらいしかわからないです

No title
ゆきこ
時々、寝言言うよね^^

No title
なつ
ゆきこ
ああ、確かに言うね
どんな夢見ているのかな
美味しい物食べたとかかな?

No title
むうちゃん
うはーーw
焼肉いいなぁーーーw@(◎∀◎)@
この時間に聞くのは耳の毒ww
@(≧∇≦)@キャー♪


No title
なつ
むうちゃん
焼肉うまかった
たまにはいいの!
でも、このたまにはが最近多すぎるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
先日、牛角の焼肉食べ放題で子供と追加35皿したわ~♪最初に付いてるお肉3種類もり人数分とご飯、スープ、キャベツ、デザートなどなどは別腹で入りました!!
 ・・・この間までうちが焼肉食べ放題に行ってた店は潰れちゃったなあ^^;  ・・うちのせいかもw
2008/10/09(Thu) 23:50 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
揚げ物は小さくてもカロリーが高いですね。
時々猛烈に食べたくなりますが・・・。
最近いろいろな飲み物のZEROが出ていますね。
先日、ファンタゼロを飲みましたが、
これも意外に美味しかったです。
2008/10/10(Fri) 02:31 | URL  | くろばい #tVL1FzGg[ 編集]
No title
集団心理ってのかな。
新人ってさ、良くも悪くもルールより先輩の真似するんだよね。
子供のように。

だからさ、いい見本を真似してもらおうと自分だけ思っても、
周りがぐだぐだだと、楽な方に流れていくよね。
「あ、それでもいいんだ」って。

あと、本当の意味の責任が芽生えればいいんだが。
ほんの少しでいいから、経営者目線で仕事してもらいたい。

どう諭したらいいんだろ。
当方もなやんでるわ。
しかるの苦手。
2008/10/10(Fri) 20:50 | URL  | たのくら #-[ 編集]
No title
ゆきこ
ゆきこにかかればお店が傾くぐらいたべられちゃうのねんw
でも食べ放題に行くなら元を取るつもりで食べたいよね
町田のお店いけるといいね
2008/10/10(Fri) 21:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
くろばい
ほんとカロリー高いですねぇ
このごろ豚かつやら海老フライも食べたくなります
ファンタZERO今度飲んでみよっと!
2008/10/10(Fri) 21:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
たのくら
みんな派遣だから仕方ないのかな
一部の人は休みとかも多いんだよね
でも仕事はきちんとできるのにな、もったいない
僕も派遣ですが一応その会社の看板を
背負っているという自覚はあるつもりです
悪いほうに流れてしまうのはちょっと悲しいですけど仕方ないですかね
2008/10/10(Fri) 21:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
案外、猫語ならわかるのかもよん~
2008/10/11(Sat) 00:02 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
猫語は「ごはん」「トイレ掃除」「外に出せ」「遊んで」ぐらいしかわからないです
2008/10/11(Sat) 13:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
時々、寝言言うよね^^
2008/10/11(Sat) 14:51 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
ああ、確かに言うね
どんな夢見ているのかな
美味しい物食べたとかかな?
2008/10/11(Sat) 14:53 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
うはーーw
焼肉いいなぁーーーw@(◎∀◎)@
この時間に聞くのは耳の毒ww
@(≧∇≦)@キャー♪
2008/10/13(Mon) 23:07 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
焼肉うまかった
たまにはいいの!
でも、このたまにはが最近多すぎるw
2008/10/13(Mon) 23:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
