日々の出来事を綴って行こうと思います。

ここ数日ドットシティのトップページすら開きません

ついに閉鎖でしょうか

まあこのようなサービスはどんどん淘汰されてしまってもおかしくないですしね

Mixiだって10年後あるかわかりませんし

しかし最後の最後までいい加減な会社でした

約8年?いろいろと楽しませてもらいました

最後はぐだぐだでしたがw

ドットシティを通して多くのお友達ができたのはうれしいことです

ドットシティありがとう、そしてさようなら


朝ごはん~午前休務
ファイア 挽きたて微糖 32Kcal
ジョージア 缶コーヒー 63Kcal

SA390200.jpg

昼ごはん~午後休務
おにぎり 160Kcal
若鶏の中華風ステーキ 433Kcal
烏龍茶 0Kcal
デザートポッキー バナナ(2袋) 198Kcal

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal

夕ごはん~夜食
ひつまぶし風ごはん? およそ403Kcal
お豆腐 51Kcal
椎茸のお吸い物 32Kcal

syo_shouga.gif


ポテロング豚の生姜焼き味 210Kcal【製品HP
ブレンディポーションコーヒー 13Kcal

最近携帯に迷惑メールが多いです
今日だけで9通着ました
主にYAHOO、DOCOMO、そして偽MIXY(ミクシイ)
拒否アドレスに登録しても次々とドメインを変えて送ってくる
YAHOOはもうドメインで止めました
ウザったくていらいらします

ミクシイの招待メールを装いサイトに誘導しようとしますが
その文面があほすぎます
↓こんなメールです

ハロハロ~♪
元気?Mixy面白いからやらないかな~?
最近はまっちゃってまーす☆

こんなメールでつれると思ってるのか?
送信者は相当あほに違いない

2008/10/06ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1839Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal



■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/06 20:12】 | ネット
トラックバック(0) |

No title
ちょ
こないだちょいっと見れたよ。
なんか言い訳ぽいことが書いてありました。

No title
なつ
ちょ
言い訳ですか
どんな言い訳だったかちょっと見たかったわ

No title
むうちゃん
ほんとにいよいよサヨナラなんだろうねー、ドットは、、。
@(゜ρ゜)@アゥ-

むうもチャットとか、ブログデビューしたのはドットだったので、
こうしてなつ、のブログ見れるのもドットのお陰なんだねw@(◎∀◎)@

ドットは無くなっても、むうはおサルで行くよw

今日もオセンベ食べちゃったww
@(≧ε≦*)@プップー


No title
ぶり
またコンセント抜けてるだけやと信じたい。
また、そのうち復活するよw

No title
なつ
むうちゃん
多分もう駄目だろうねぇ
おいらもドットが縁で繋がった人はたくさん居るよ
そういう点ではドット様様なんだけどねぇ

おいらも今日おかし食べちゃったw

No title
なつ
ぶり
残念ながら今回はやばそうだよ
コンセントも抜けてるかもしれないけど
LANケーブルも抜けてるかも

No title
ゆきこ
たらだら続けられるより、サッサとやめてほしかったね~。その方がスッキリ!!


なつ
ゆきこ
そうだねー
存続か閉鎖かもはっきりせずだらだら続くのはいただけたいね


No title
ぽっこり♪
* ・・ ・・(o_ _)o ドット復活!w

No title
なつ
ぽっこり
もうしりませんw

No title
ぶり
な、コンセントささったやろw

No title
なつ
ぶり
ほんまやねー
今度ばかりは閉鎖だと思ったんけど
しかしドットってユーザーを何だと思ってるやろねぇ
客商売には向いてない会社よね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こないだちょいっと見れたよ。
なんか言い訳ぽいことが書いてありました。
2008/10/06(Mon) 23:11 | URL  | ちょ #-[ 編集]
No title
ちょ
言い訳ですか
どんな言い訳だったかちょっと見たかったわ
2008/10/06(Mon) 23:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ほんとにいよいよサヨナラなんだろうねー、ドットは、、。
@(゜ρ゜)@アゥ-

むうもチャットとか、ブログデビューしたのはドットだったので、
こうしてなつ、のブログ見れるのもドットのお陰なんだねw@(◎∀◎)@

ドットは無くなっても、むうはおサルで行くよw

今日もオセンベ食べちゃったww
@(≧ε≦*)@プップー
2008/10/06(Mon) 23:41 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
またコンセント抜けてるだけやと信じたい。
また、そのうち復活するよw
2008/10/06(Mon) 23:57 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
むうちゃん
多分もう駄目だろうねぇ
おいらもドットが縁で繋がった人はたくさん居るよ
そういう点ではドット様様なんだけどねぇ

おいらも今日おかし食べちゃったw
2008/10/07(Tue) 00:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ぶり
残念ながら今回はやばそうだよ
コンセントも抜けてるかもしれないけど
LANケーブルも抜けてるかも
2008/10/07(Tue) 00:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
たらだら続けられるより、サッサとやめてほしかったね~。その方がスッキリ!!
2008/10/07(Tue) 00:47 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
そうだねー
存続か閉鎖かもはっきりせずだらだら続くのはいただけたいね
2008/10/07(Tue) 12:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
* ・・ ・・(o_ _)o ドット復活!w
2008/10/07(Tue) 19:34 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
No title
ぽっこり
もうしりませんw
2008/10/07(Tue) 20:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
な、コンセントささったやろw
2008/10/07(Tue) 21:58 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
ぶり
ほんまやねー
今度ばかりは閉鎖だと思ったんけど
しかしドットってユーザーを何だと思ってるやろねぇ
客商売には向いてない会社よね
2008/10/07(Tue) 22:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
