日々の出来事を綴って行こうと思います。

070308rei.jpg

3ヶ月ぶりに仲良しのれぃとおでかけ
町田で呑んで来ました
これはマグロトロカツ

070308rei2.jpg

【サラダも頼んだシーザーサラダ】
今日はお仕事を変えようかな、なんて
話をしてきた。今の仕事少し不満
嫌いじゃないけどさ

070308rei3.jpg

土風炉の玉子焼きは結構うまいよ。コレはチーズ入り】
介護の仕事なんかどうだと進められた
実はちょっと前に介護の仕事も検討していた
人、苦手だけど子供やお年寄りなら
大丈夫なんだよね。これがなぜか
この際幼稚園の先生にでもなろうかな
070308rei4.jpg

【焼鳥(たれ)】
やっぱり一緒に呑んでるときは楽しいね♪

070308rei6.jpg

070308rei5.jpg

070308rei7.jpg

ごはんのあとはボーリングで勝負!!
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
1ゲーム目はボロボロさorz
2ゲーム目調子が戻って(偶然)いいスコア
ボーリングが終わるといい時間
また遊んでね

・∞жなつж∞・

FC2blog テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/03/09 00:45】 | オフ会
トラックバック(0) |


グラ
どれも体力いりそうだな(笑)
幼稚園の先生~
想像しただけでニンマリしてしまうわ ヽ(´▽`)/
またこりゃ良いもん食ってるなぁ~ [壁]д・)


なつ@携帯
グラ
なんだかそういう仕事の方があっている気がしてきたの

幼稚園の先生も楽しそうだし介護でいろんな人の世話するのもいいかな~とね

グラと遊ぶ時もうまいもん食いに行こーよ!



ゆきこ
町田にボーリングあったっけ?映画館はなくなっちゃったのよん。あー、おなかすいてきちゃったわ~^^


なつ
町田のねラウンド1ってお店だよ
ボウリングやゲームセンターが
入ってってビル丸ごとであそべそう


ラウンド1っておもしろい?
近くにあるけどまだ行ったことないの
子供といったら楽しめそうだよね^^


なつ

ラウンド1なかなか楽しめるよd(-_^)good!!



ゆきこ
もしかして109の前の土風炉?駅の近くの・・・?今日そこの前を通ったの。 町田は芹が谷公園がいいよ^^広くて桜もすごーーくいい♪機会があったら行ってみてね~ 版画美術館もあって、見てきましたー。


なつ
ゆきこ
たしか駅からそんなに離れてなかったはず
いちいち場所はわからないけど・・・
週末に甥っ子の所に遊びに行く予定
甥っ子と桜見みて散歩でもしようかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どれも体力いりそうだな(笑)
幼稚園の先生~
想像しただけでニンマリしてしまうわ ヽ(´▽`)/
またこりゃ良いもん食ってるなぁ~ [壁]д・)
2007/03/09(Fri) 10:05 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
なんだかそういう仕事の方があっている気がしてきたの

幼稚園の先生も楽しそうだし介護でいろんな人の世話するのもいいかな~とね

グラと遊ぶ時もうまいもん食いに行こーよ!
2007/03/09(Fri) 12:15 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
町田にボーリングあったっけ?映画館はなくなっちゃったのよん。あー、おなかすいてきちゃったわ~^^
2007/03/10(Sat) 01:22 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
町田のねラウンド1ってお店だよ
ボウリングやゲームセンターが
入ってってビル丸ごとであそべそう
2007/03/10(Sat) 13:04 | URL  | なつ #-[ 編集]
ラウンド1っておもしろい?
近くにあるけどまだ行ったことないの
子供といったら楽しめそうだよね^^
2007/03/12(Mon) 08:53 | URL  | 苺 #-[ 編集]

ラウンド1なかなか楽しめるよd(-_^)good!!
2007/03/12(Mon) 20:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
もしかして109の前の土風炉?駅の近くの・・・?今日そこの前を通ったの。 町田は芹が谷公園がいいよ^^広くて桜もすごーーくいい♪機会があったら行ってみてね~ 版画美術館もあって、見てきましたー。
2007/03/27(Tue) 23:48 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
たしか駅からそんなに離れてなかったはず
いちいち場所はわからないけど・・・
週末に甥っ子の所に遊びに行く予定
甥っ子と桜見みて散歩でもしようかな
2007/03/27(Tue) 23:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
