日々の出来事を綴って行こうと思います。

朝ごはん~午前休務
金の微糖 33Kcal

今日は朝からトラブル・・・
職場の検査機材を交換しワークステーションの設定を変更してつもりだけど
なかなかちゃんとした設定値にならない。結局ENGの方に対応してもらいました
手順書が古くてまったく役に立たなかったよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
仕方ないので自分で作り直しリーダーさんにきちんと発行してもらうようにお願いしました
気づくともう休憩時間は過ぎていました(;´д`)トホホ

SA390198.jpg
昼ごはん~午後休務
ジャージャー麺 654Kcal
ミニッツメイドピンクグレープフルーツジュース 20Kcal
フルーティナビ マンゴー 129Kcal

お昼はジャージャー麺、カロリーが高いが・・・
かまうもんか食っちまえっ!
午前のトラブルでいらいらしたせいもあり何かが切れたw
我慢していたジュースも今日は飲んじゃった


SA390204_20081003201430.jpg
夕ごはん~夜食
グレープフルーツサワー 138kcal
キムチ 46kcal
ししゃも 106kcal
焼き鳥(もも)2本 194Kcal
焼き鳥(皮)3本 483Kcal
焼き鳥(ももにんにく)4本 280Kcal
焼き鳥(つくね)1本 91kcal

スナイダース 271Kcal

仕事も何とか定時前に終了
今日はほかの部署のサポートはせずにとっとと帰宅
帰りに急に焼き鳥が食いたくなり悩むことなく入店
もー、今日は食っちまえヾ(*ΦωΦ)ノ 

まずはサワーとキムチをオーダー
ここのキムチは結構うまい【お店データ
お店は豊田にある焼き鳥屋さん夢民
電車で通勤するときに限り帰りによることがあります
腹いっぱい食べてご機嫌になったところで帰宅
いい気分のうちに今日は寝ましょう

2008/10/03ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2035Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/10/03 21:33】 | 仕事
トラックバック(0) |

いよいょか…?
ぽっこり♪
なつ~お疲れ様♪(^-^)/
ドットがね、メインのホームページさぇ表示されなくなっちゃったよ?
いょいょだね!

…コンセント抜けたのかな?(笑)

No title
なつ
ぽっこり
うん、開かないね
サーバーへping送っても帰ってこないよ
コンセントちぎれてるんじゃね?


ただ
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






No title
ゆきこ
「なにかが切れた」のかーーー^O^!!! 何が切れたんだろう~^^でもたまにはいいよね♪ ジャージャー麺おいしいしねん

やきとりぃ♪
へろ
いいじゃん♪
秋の夜長の焼き鳥いいじゃん♪
へろもカロリー気にしつつも
この3,4日、「まあいいじゃん♪」モードに。エヘヘ。
昨日なんか夜にラーメン食べにいった。ダメやん~~wwwww

No title
なつ
ただ
ご訪問ありがとう
のちほどうかがわさせて頂きますね

No title
なつ
ゆきこ
もーねー、疲れているところに
トラブルでしょー
だんだん嫌になってきてねぇ
ストレスが溜まると食い気に走る傾向がありますw

No title
なつ
へろ
たまにならまあいいじゃんもいいいねー
明日はがんばって運動してきます
ラーメンはやばいねw

No title
むうちゃん
焼き鳥食べてすっきりしたかな??
でもでも、そんなにカロリーオーバーしてないねwヽ@(゜▽、゜)@ノ
流石だwwww
むうも土日はガッツリだおwwww
@(≧ε≦*)@プップー


No title
なつ
むうちゃん
そう。意外にオーバーしなかった
しかしやはり皮はカロリーは高いね
ももがやはりヘルシーでよいね
一番カロリーが低いのは軟骨w
24kcalぐらいだよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいょか…?
なつ~お疲れ様♪(^-^)/
ドットがね、メインのホームページさぇ表示されなくなっちゃったよ?
いょいょだね!

…コンセント抜けたのかな?(笑)
2008/10/03(Fri) 21:46 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
No title
ぽっこり
うん、開かないね
サーバーへping送っても帰ってこないよ
コンセントちぎれてるんじゃね?
2008/10/03(Fri) 21:53 | URL  | なつ #-[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/10/03(Fri) 22:26 | URL  | ただ #-[ 編集]
No title
「なにかが切れた」のかーーー^O^!!! 何が切れたんだろう~^^でもたまにはいいよね♪ ジャージャー麺おいしいしねん
2008/10/03(Fri) 23:07 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
やきとりぃ♪
いいじゃん♪
秋の夜長の焼き鳥いいじゃん♪
へろもカロリー気にしつつも
この3,4日、「まあいいじゃん♪」モードに。エヘヘ。
昨日なんか夜にラーメン食べにいった。ダメやん~~wwwww
2008/10/04(Sat) 15:38 | URL  | へろ #-[ 編集]
No title
ただ
ご訪問ありがとう
のちほどうかがわさせて頂きますね
2008/10/04(Sat) 16:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
もーねー、疲れているところに
トラブルでしょー
だんだん嫌になってきてねぇ
ストレスが溜まると食い気に走る傾向がありますw
2008/10/04(Sat) 16:04 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
へろ
たまにならまあいいじゃんもいいいねー
明日はがんばって運動してきます
ラーメンはやばいねw
2008/10/04(Sat) 16:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
焼き鳥食べてすっきりしたかな??
でもでも、そんなにカロリーオーバーしてないねwヽ@(゜▽、゜)@ノ
流石だwwww
むうも土日はガッツリだおwwww
@(≧ε≦*)@プップー
2008/10/04(Sat) 22:00 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
No title
むうちゃん
そう。意外にオーバーしなかった
しかしやはり皮はカロリーは高いね
ももがやはりヘルシーでよいね
一番カロリーが低いのは軟骨w
24kcalぐらいだよ
2008/10/04(Sat) 22:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
