日々の出来事を綴って行こうと思います。

いやー、寒いです
天気も悪いのでどこにも走りに行く気になりません
こういう寒い日はWiiでGCのR:RACING EVOLUTIONで
サーキットを走り回ります

r_chr01.jpg


最近ゲーム買いすぎw
ぜんぜんクリアもしてないし
まとめてみると・・・

所持ゲーム
Wii ゼルダ伝説 トワイライトプリンセス【クリア】
Wii リンクのボウガントレーニング【一応クリア】
Wii チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮【最後のダンジョン】
Wii マリオカートWii【50ccのみクリア】

WW 小さな王様と約束の国【途中で飽きた】
WW ことばのパズルもじぴったん【200ステージ中26クリア】

GC F-ZERO GX【ルビーカップのみクリア】
GC ロックマンエグゼ【一番初めのファイアマンで挫折w】
GC R:RACING EVOLUTION【イージーでストーリのみクリア】
GC ポケモンボックスルビー&サファイア【未プレイ】


これから欲しいゲーム
Wii シムシティクリエイター
Wii BIOHAZARDアンブレラクロニクル

できれば中古で・・・
ハードは新品派ですがソフトは中古で十分です
ほんとに欲しいものは新品で買いますが…


10時のおやつ
カルビー ア・ラ・ポテト 447Kcal
巨峰(1/3) 78Kcal

朝ごはんはポテチー
だって食べるものないんだもの

ph.jpg
昼ごはん
南部どりバーガー 459kcal【製品HP
プレーンドッグ 407kcal
セットのサラダ  13kcal
烏龍茶 0Lcal

お昼は父とモスバーガー
父が悔いたりなさそうなので「追加オーダーすれば?」と言うと
なんとおいらの分まで買ってきてくれました
(T▽T)アハハ!カロリーがw


おやつ
ブレンディポーションコーヒー 13Kcal

おやつはなしー

SANY0605.jpg

SANY0604.jpg
夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
豆腐の味噌汁 63Kcal
サーモンのムニエル 206Kcal
ホタテのマリネ 134 kcal【参考HP
きざみキャベツ 23kcal
ブレンディポーションコーヒー 13Kcal

ムニエルは意外に低カロリー
サラダの代わりに刻みキャベツ
ドレッシングはやめてしょうゆでいただきます

2008/09/28ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2024Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/09/28 19:43】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
うはwww
モス美味しそうwwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
2個はカロリーが高いけど、
夕飯がヘルシーで乗り切ったねwww
むうも土日は食べ過ぎちゃうwww



なつ
むうちゃん
2個食べる予定ではなかった
まあ、あさからポテチ食ってる次点でだめなんだけどね
土日は自分へご褒美とつい食ってしまいます


ぶり
急にさぶいよねー…
今日、天気予報でいってたけど、
10月になったら、また暑くなるってー。

ゲームは今もまだ、おい森やってて、
たまにリズム天国。

Wiiのおい森出たら、Wii買いたいなー。


なつ
ぶり
10月になったらまた暑くなるのかぁ
なんだか変な季節だなぁ
夏と秋が混ざってる

Wiiのおい森かぁ
一人でも楽しめる要素があれば買いだな
DS版はすぐ飽きた・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはwww
モス美味しそうwwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
2個はカロリーが高いけど、
夕飯がヘルシーで乗り切ったねwww
むうも土日は食べ過ぎちゃうwww
2008/09/28(Sun) 21:56 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
2個食べる予定ではなかった
まあ、あさからポテチ食ってる次点でだめなんだけどね
土日は自分へご褒美とつい食ってしまいます
2008/09/28(Sun) 23:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
急にさぶいよねー…
今日、天気予報でいってたけど、
10月になったら、また暑くなるってー。

ゲームは今もまだ、おい森やってて、
たまにリズム天国。

Wiiのおい森出たら、Wii買いたいなー。
2008/09/29(Mon) 16:48 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
10月になったらまた暑くなるのかぁ
なんだか変な季節だなぁ
夏と秋が混ざってる

Wiiのおい森かぁ
一人でも楽しめる要素があれば買いだな
DS版はすぐ飽きた・・・
2008/09/29(Mon) 22:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
