日々の出来事を綴って行こうと思います。

昨日はブログサボっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログのネタがなかったんだもん

うん、今日もネタはないんだけどね

朝ごはん
ダイドーブレンドコーヒー 67kcal

朝はコーヒーのみ!

SA390179_20080926201207.jpg
昼ごはん~午後休務
ひじき入りつくねハンバーグ 405Kcal
肉シュウマイ2個 82Kcal
おにぎり 160Kcal
スプライトzero 0Kcal

お昼はヘルシーにと思ってひじきハンバーグを選んだんだけど
意外にカロリーがある
あまーいジュースが飲みたくなったので
カロリー0のスプライトを飲んでみました


仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
リポビタンD 74Kcal

帰りにスパイシーチキンを食べました

SA390186.jpg
夕ごはん
ご飯 247Kcal
卵のお吸い物 48Kcal
アジの塩焼き(半身) 63Kcal
焼きなす 14Kcal
ほうれん草といんげんのおひたし 32Kcal
チューハイ 84Kcal

お魚はカロリー低めでよいですね
でもちょっと食い足りない
脂ののった秋刀魚が食いたい
でも秋刀魚は299kcalとアジの倍以上のカロリーです

夜食
スナイダース 271Kcal
ブレンディポーションコーヒー2杯 26Kcal

スナイダース好きです
また食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもカロリーぎりぎり_( -"-)_ セーフ!

2008/09/26ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1767Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


【2008/09/26 21:01】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
むう、今日秋刀魚食べたwwww
あれはカロリーあるねーー@(;`д´)@
でも美味しいよねwwww
@(´∀`*)@ウフフ

レコーディングダイエット楽しくなってきたよww
おサルがんばるw
@(`◎ω◎´)@ シャキーン


なつ
むうちゃん
秋刀魚いいなぁ
カロリーはあるけどやはり
秋は脂の乗った秋刀魚がうまいよ
新鮮ならお刺身でいただきたい

ダイエットく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むう、今日秋刀魚食べたwwww
あれはカロリーあるねーー@(;`д´)@
でも美味しいよねwwww
@(´∀`*)@ウフフ

レコーディングダイエット楽しくなってきたよww
おサルがんばるw
@(`◎ω◎´)@ シャキーン
2008/09/26(Fri) 23:50 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
秋刀魚いいなぁ
カロリーはあるけどやはり
秋は脂の乗った秋刀魚がうまいよ
新鮮ならお刺身でいただきたい

ダイエットく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008/09/27(Sat) 11:50 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
