日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は朝から健康診断です

あんまり気が進まないですが

こればっかりは自分のためにやっといたほうがいいので行ってきました

身長、体重、血圧、問診、採血聴、力視、、心電図、レントゲン、胃検査

生活習慣病チェックコースです


朝ごはん
バリウム
粉炭酸
下剤


うーん、素敵な朝ごはん
胃の検査は初めてでした
バリウムのイメージはピンクで無味、もしくは苦いというイメージでしたが
実際は白、そしてほのかに甘い、以外にいけるよw
最初はバリウムを飲むのに戸惑いましたが
甘いのがわかると結構飲めるもんです
しかし100ccを飲むのはきつかった
あとは結果を待つのみです
何にもなければよいですが
バリウムを出すため下剤をもらいました
早めに飲んでくださいといわれたので検査終了後すぐに飲んでしまった


SA390162_20080922142718.jpg

検査終了後は立川のビックカメラでお買い物
Wiiで使うGC用のコントローラーを購入しました
立川もだいぶ変わったなぁ

SA390164.jpg
昼ごはん
スパサラチキン 385Kcal
スパイシーチキン 194Kcal
ダイドージャスミン茶 0Kcal
ピカラダ 114Kcal【製品HP

家に着く少し前。急におなかがゴロゴロ
その時思った。下剤飲むの家に帰ってからで良くなかった?( ̄ー ̄;
バスの時間まであと5分。どうする、どうする?どーすんのオレ 【byライフカード
ま、無事家までたどり着きました

243008.jpg
おやつ
ちびポリ 255Kcal【製品HP
ブレンディポーションコーヒー 13Kcal
焼きのり 7Kcal

おやつのちびポリあっさりしていて結構うまい
かりっとした歯ごたえと少し濃い目の塩味がいい感じ

SANY0586.jpg

SANY0587.jpg


夕ごはん
ジンギスカン およそ640kcal
ホタテのマリネ 80kcal【参考HP
きゅうりとトマトのサラダ 85kcal【参考HP
ブレンディポーションコーヒー 13Kcal

今日は妹たちも家に戻ってくるようなので
みんなでジンギスカンです
今日も良く食べたので明日はポタリングに行こうと思います

2008/09/22ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1786Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/09/22 14:48】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
出たん??白いの出たん??
ぶりは出すのに2・3日かかったよ…
病院でもらった下剤ではどーにもこーにもで、
市販のコーラックを飲んで出したよ。

バリウムは、出来ればもう飲みたくない。
でも来月だぁぁぁ(-¨-lll)


ゆきこ
晩御飯、豪華~~!ジンギスカン大好きよ。
おいしそーねー


なつ
ぶり
バリウムは良いのだけど
機械の上でごろごろのた打ち回るのがいやだった
ちなみに機械は東芝製だった
下剤すぐに効いた
うん、白だった
真っ白じゃなかったけど白だった


なつ
ゆきこ
今日は妹たちが帰ってくるからね
家族でお食事の時は鉄板で焼肉がおおいです



ぶり
わかるー!!
機械に上で、のたうちまわされて、
ぶりは気分がわるくなった…


なつ
ぶり
胃の検査想像とだいぶ違ってた
まさか機械の上でゴロゴロ回るとは思わなかった
機械が回れよw


ゆきこ
私、機械がまわるの、やったことあったような・・・


なつ
ゆきこ
まじでー
縦方向には動くんだけどねー


むうちゃん
朝ごはんがバリウムwwwwヽ@(゜▽、゜)@ノ ww
そこウケたwwww

てか立川で健康診断ってことは、あそこでやったのかな??
ビックカメラの先のとこ??
むうも行ったことあるwヽ@(゜▽、゜)@ノ  

ジンギスカンうまそーーww
お肉が良い肉だwww@(◎∀◎)@www


なつ
むうちゃん
お、たぶん一緒のとこだね
健康診断って男女一緒なんだねー
なんだかちょっと恥ずかしかったよ
お肉いいよね
でも食べ過ぎないようにしなきゃヾ(;´▽`A``


KOZ
イイモン食ってますなぁ~・・・・、あんなデカくてイイ色した肉はここ数年口にしてないよorz


なつ
KOZ
じゃあ今度土産もって行くので
お昼はそっちでみんなで焼肉でもしますか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出たん??白いの出たん??
ぶりは出すのに2・3日かかったよ…
病院でもらった下剤ではどーにもこーにもで、
市販のコーラックを飲んで出したよ。

バリウムは、出来ればもう飲みたくない。
でも来月だぁぁぁ(-¨-lll)
2008/09/22(Mon) 22:14 | URL  | ぶり #-[ 編集]
晩御飯、豪華~~!ジンギスカン大好きよ。
おいしそーねー
2008/09/22(Mon) 22:25 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ぶり
バリウムは良いのだけど
機械の上でごろごろのた打ち回るのがいやだった
ちなみに機械は東芝製だった
下剤すぐに効いた
うん、白だった
真っ白じゃなかったけど白だった
2008/09/22(Mon) 22:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
今日は妹たちが帰ってくるからね
家族でお食事の時は鉄板で焼肉がおおいです
2008/09/22(Mon) 22:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
わかるー!!
機械に上で、のたうちまわされて、
ぶりは気分がわるくなった…
2008/09/23(Tue) 00:12 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
胃の検査想像とだいぶ違ってた
まさか機械の上でゴロゴロ回るとは思わなかった
機械が回れよw
2008/09/23(Tue) 00:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
私、機械がまわるの、やったことあったような・・・
2008/09/23(Tue) 14:24 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
まじでー
縦方向には動くんだけどねー
2008/09/23(Tue) 21:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
朝ごはんがバリウムwwwwヽ@(゜▽、゜)@ノ ww
そこウケたwwww

てか立川で健康診断ってことは、あそこでやったのかな??
ビックカメラの先のとこ??
むうも行ったことあるwヽ@(゜▽、゜)@ノ  

ジンギスカンうまそーーww
お肉が良い肉だwww@(◎∀◎)@www
2008/09/23(Tue) 22:04 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
お、たぶん一緒のとこだね
健康診断って男女一緒なんだねー
なんだかちょっと恥ずかしかったよ
お肉いいよね
でも食べ過ぎないようにしなきゃヾ(;´▽`A``
2008/09/23(Tue) 22:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
イイモン食ってますなぁ~・・・・、あんなデカくてイイ色した肉はここ数年口にしてないよorz
2008/09/23(Tue) 23:08 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
じゃあ今度土産もって行くので
お昼はそっちでみんなで焼肉でもしますか
2008/09/23(Tue) 23:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
