日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は父たちがお墓参り行くのでお留守番です

3匹の猫とのんびり家で過ごすことに

天気も悪そうだしね


朝ごはん
なし


pizza_spicysausage_l.jpg
昼ごはん
ピザーラスパイシーソーセージ およそ1200Kcal
ローステッドポテト(おまけ) およそ400Kcal
烏龍茶 0Kcal
コーラ350 159Kcal

一人寂しく家でピザです
カロリーは気になるけど今日だけはいいってことでw

おやつ
黒酢ともろみ酢ドリンク 90Kcal

高カロリーなピザを食べたのでおやつはなし
今日は腹筋ローラーがんばんなきゃ
普段は20回1セットを2回やっております
そのせいか腹筋が筋肉痛です
筋肉痛にはクエン酸、酢や梅干などが回復に役にたちます
黒酢は結構好きで長距離走ったあとは良く飲みます

クエン酸【参考HP

SANY0570.jpg

夕ごはん
ご飯小盛 160Kcal
里芋の味噌汁 56Kcal
お中元のハム 70kcal
焼きなす1本半 25Kcal
葉しょうが 1Kcal
にしんの干物 54Kcal
ブレンディポーションコーヒー3杯 39Kcal
プロテイン 74Kcal

お昼ピザを食べたので夜は軽くにしました
明日は健康診断なので夜食はたべれません
あーあ、行くのめんどくさ(# ̄З ̄) ブツブツ

やはり今日はカロリーオーバー
最近自転車も乗ってないし・・・
やばいですねw

2008/09/21ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2328Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/09/21 17:40】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
たまにはいいよねwwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
きっとむうもそういう日が沢山あるはずwww
@(≧ε≦*)@プップー

てか、マグがビーム君だww@(◎∀◎)@
むうもモリアーニの買っておけばよかったなw
アイテム、ティッシュくらいしかなかったような覚えがあるけどww



なつ
むうちゃん
そうそう、たまにはねw

マグカップは残念ながらビームしかなかったっよ
あとはティッシュとボールペンとトレカかな
ドットのトレカ全部持ってるけど遊んだことないやw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまにはいいよねwwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
きっとむうもそういう日が沢山あるはずwww
@(≧ε≦*)@プップー

てか、マグがビーム君だww@(◎∀◎)@
むうもモリアーニの買っておけばよかったなw
アイテム、ティッシュくらいしかなかったような覚えがあるけどww
2008/09/21(Sun) 20:33 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
むうちゃん
そうそう、たまにはねw

マグカップは残念ながらビームしかなかったっよ
あとはティッシュとボールペンとトレカかな
ドットのトレカ全部持ってるけど遊んだことないやw
2008/09/21(Sun) 21:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
