日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0493.jpg
うちの一番若い猫。ちび推定5歳
おなかがぽっこりちょっと気になります
抱っこは嫌い、長く抱けて5秒
愛想悪いですな

SANY0441.jpg
タマ&ミル
おばあちゃんらは今日もそれぞれお気に入りの場所で寝ています
タマはにゃーにゃーうるさすぎです

朝ごはん~午前休務
SOYJOYいちご 133Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

今日の朝ごはんはSOYJOYいちご
カロリーメイトはもそもそで食べる気がしなかった

top_img02.jpg
昼ごはん~午後休務
豚肉のソテー 344Kcal
おにぎり 160Kcal
烏龍茶 0Kcal
フルーティナビアップル 131Kcal【製品HP

家に帰ってブログに載せる写真を探すが
ない、ない、ない
どうやら撮りわすれたみたいだ

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal

スパイシーチキンうまいヽ(=´▽`=)ノ

SA390153_20080919224029.jpg
夕ごはん
明星まぜそば 476Kcal【製品HP
アクエリアス 80Kcal

夕ごはんは新製品のまぜそば
結構おいしいです

2008/09/18ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1631Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/09/19 23:24】 |
トラックバック(0) |


ゆきこ
うちの老猫は最近更に痩せてきて、なでると背骨が・・・。  他の猫は太ってきた><

抱っこすると「重いーー!!」って感じ。
お腹を踏まれるときついです。(足先の面積に体重が集まるから^^;)

お願い、私のお腹の上で寝ないで。


なつ
ゆきこ
ミルも一時はガリガリだったけど最近はすこしにくついた
お腹の上で寝るなんてかわいいなぁ
タマも自分がパソコンの椅子に座ってると抱きつくように乗ってくるよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの老猫は最近更に痩せてきて、なでると背骨が・・・。  他の猫は太ってきた><

抱っこすると「重いーー!!」って感じ。
お腹を踏まれるときついです。(足先の面積に体重が集まるから^^;)

お願い、私のお腹の上で寝ないで。
2008/09/20(Sat) 00:23 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ミルも一時はガリガリだったけど最近はすこしにくついた
お腹の上で寝るなんてかわいいなぁ
タマも自分がパソコンの椅子に座ってると抱きつくように乗ってくるよ
2008/09/20(Sat) 22:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
