日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0528.jpg
ミルが座布団で丸まって寝ていました

年のせいか良く眠ります。猫は体が小さいのでたくさん寝ないとだめらしい

こういうときは撫でるのは我慢、起こしたらかわいそうだからね


朝ごはん~午前休務
カロリーメイト 200Kcal【製品HP
ダイドーブレンドコーヒー 67kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

今日の朝ごはんはカロリーメイト
もそもそしていて好きじゃありません

SA390149_20080918200232.jpg
昼ごはん~午後休務
チキンソテー 372Kcal
ハムエッグ 123Kcal
おにぎり 160Kcal
烏龍茶 0Kcal
果汁グミキウイ 168Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

お昼はチキンソテー写真ではおいしそうにみえないけど
とってもおいしかった。ハムエッグも食べちゃった

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal

スパイシーチキンおいしいです。
外はカリッ、中からは肉汁がジュワーとでてきます
あたりはずれがありますがw

SANY0561.jpg
夕ごはん~夜食
ご飯小盛 235kcal
肉じゃが 519kcal
生ハムサラダ 106Kcal
玉ねぎの味噌汁 51Kcal

X554310H_L.jpg
ブレンディポーションコーヒー 13Kcal
スナイダースハラペーニョ 271Kcal【製品HP

このお菓子が大好きです
アメリカのお菓子らしく味は濃い目です
とても体に悪そうですなw
青唐辛子の辛さが後引くうまさ!
うーん、やめられない


2008/09/18ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2655Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/09/18 21:14】 |
トラックバック(0) |


むうちゃん
ミルちゃん、可愛いwww@(◎∀◎)@

カロリーメイトはポテト味が好きwww
でもSOYJOYのほうが崩れなくって、しっとりしてるから好きかなw

肉じゃがって意外とカロリーあるんだね!!!
ヽ@(゚Д゚;)@ノ!!


ゆきこ
なつのうちのお味噌汁いつもお椀じゃないよねー。面白いけど、」いいかも♪


なつ
ゆきこ
いつのころからかお味噌汁のお椀が自分だけこれになりました
特に気にしたことはなく
言われて何故これなんだと考えた


なつ
むうちゃん
ミル、かわいいでしょ
我が家のアイドルですよ
そんなミルも人間なら80歳ぐらいのおばあちゃんだったりします
SOYJOYはいちごうまいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミルちゃん、可愛いwww@(◎∀◎)@

カロリーメイトはポテト味が好きwww
でもSOYJOYのほうが崩れなくって、しっとりしてるから好きかなw

肉じゃがって意外とカロリーあるんだね!!!
ヽ@(゚Д゚;)@ノ!!
2008/09/18(Thu) 23:10 | URL  | むうちゃん #-[ 編集]
なつのうちのお味噌汁いつもお椀じゃないよねー。面白いけど、」いいかも♪
2008/09/18(Thu) 23:41 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
いつのころからかお味噌汁のお椀が自分だけこれになりました
特に気にしたことはなく
言われて何故これなんだと考えた
2008/09/19(Fri) 19:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
ミル、かわいいでしょ
我が家のアイドルですよ
そんなミルも人間なら80歳ぐらいのおばあちゃんだったりします
SOYJOYはいちごうまいね
2008/09/19(Fri) 19:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
