日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390132_20080916203101.jpg

人を説得する難しさは、言葉を

どう重ねたらいいではなく

どうしたら心を開いてもらえるかです。

まず、お互いに信頼し合える

関係になることが先決です


本日のダイエットデータ

朝ごはん~午前休務
リポビタンD 74kcal

朝は雨でした。朝ごはんはなし
トラブルがあったため午前休務はとらずにお仕事
休憩行くのがめんどくさいっていうのもあるんだけどねw


SA390133_20080916204834.jpg
お昼~午後休務
和風ハンバーグ 319Kcal
おにぎり 160Kcal
お茶 若武者 0Kcal
果汁グミパイン 168Kcal

果汁グミが大好きです
会社の売店にはさまざまなグミがあるので毎日迷いますw

仕事帰りの休憩
ファミチキ 275Kcal
ファイブミニ 50Kcal

SA390135_20080916204933.jpg

夕ごはん
栗ご飯 426kcal
かぼちゃの味噌汁 77Kcal
牛肉と春雨の炒めもの 255kcal【参考サイト
焼きなす1本 13Kcal
いんげん 2Kcal
プロテイン 74Kcal

栗ご飯が以外に高カロリー。かぼちゃも結構カロリーがある
かぼちゃはビタミンE、ビタミンA、ビタミンK、ビタミンC、食物繊維がなど多く含まれます。

SA390142_20080916205009.jpg
夜食
おー!野菜厚切りポテト 143Kcal【製品サイト

いや、つい買っちゃいましたヾ(;´▽`A``
でもスナック菓子にしては低カロリーだよ
せっかくお昼低カロリーすんだのに無駄に食べてしまった感じ
@(;・ェ・)@/反省…

2008/09/16ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2036Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/09/16 20:41】 | メッセージ
トラックバック(0) |


カミカミキング
人の心を開くにはまず自分の心をひらかなくちゃね!
韓国をおもいだせw



なつ
カミカミキング
自分基本的に人間嫌い(人見知り)です
なのでどーしても閉鎖的になりがち
韓国、焼肉うまかったなぁ


ゆきこ
そうかなあ。

違うと思うよ。なつは根底では人間とても好きなのよ。でも怖がりなだけだと思うよ?


なつ
ゆきこ
怖がりって見えるってことは対人恐怖症のけでもあるかも
すぐ上がっちゃうし
人に慣れるまで凄く時間かかるよ
相手から歩みよってくれなきゃいつまでも慣れない

こんな自分だからお友達少ないのかも

会社でも良く声かける人はやはり向こうから話してくれるひとだよ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人の心を開くにはまず自分の心をひらかなくちゃね!
韓国をおもいだせw
2008/09/17(Wed) 01:37 | URL  | カミカミキング #-[ 編集]
カミカミキング
自分基本的に人間嫌い(人見知り)です
なのでどーしても閉鎖的になりがち
韓国、焼肉うまかったなぁ
2008/09/17(Wed) 21:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
そうかなあ。

違うと思うよ。なつは根底では人間とても好きなのよ。でも怖がりなだけだと思うよ?
2008/09/18(Thu) 23:43 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
怖がりって見えるってことは対人恐怖症のけでもあるかも
すぐ上がっちゃうし
人に慣れるまで凄く時間かかるよ
相手から歩みよってくれなきゃいつまでも慣れない

こんな自分だからお友達少ないのかも

会社でも良く声かける人はやはり向こうから話してくれるひとだよ

2008/09/19(Fri) 19:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
