日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390095_20080910194851.jpg
先週の大雨でサイクリングロードに異変が

なんと道がずれています

ママチャリは何事もなかったように走っていきますが

舗装道路専用のロードではこんな道は走れません

SA390097_20080910195205.jpg
道が川の近くまで移動しています!

早く直して欲しいものです

さて、今日のダイエットデータです

朝ごはんはコンビニでおにぎりと黒烏龍茶

SA390109_20080910195606.jpg
おにぎりシーチキンマヨ 204Kcal
黒烏龍茶 0Kcal【製品HP

ジョージア 缶コーヒー

午前休務時間にコーヒーをゴクリ

ジョージア缶コーヒー 62.7kcal

ジョージアの缶コーヒーは今キャンペーン中です

製品についてるシールを応募すると豪華なプレゼントが当たるかも【キャンペーンサイト


SA390111.jpg

SA390112.jpg


お昼は牛肉とポテトのソテーです

牛肉とポテトのソテー 421Kcal
ツナサラダ 117kcal
いなり寿司 164Kcal
中華ドレッシング 56Kcal

うーん、サラダのカロリーがいまいちわかりません

参考サイトでだいたいのカロリーを調べました

サラダはドレッシングのカロリーがほとんどですね

SA390113.jpg

ご飯の後の休憩でお茶とグミを食べました

生茶 のど涼み 0Kcal
果汁グミ 158Kcal

今日はお仕事が暇で暇で仕方ありません

眠いので缶コーヒーを買いました

眠くなくても飲んでますけどw

ジョージア缶コーヒー 62.7kcal

今日は定時でしゅーりょー
SANY0524.jpg

今日のメインは漬マグロです

ご飯 262Kca
じゃがいもの味噌汁 62Kcal
栗2個 46Kcal
トマト 7Kcal
ほうれん草のおひたし 20Kcal
漬マグロ 115Kcal
葉しょうが 1Kcal
プロテイン 74Kcal
ブレンディポーションコーヒー2杯 26Kcal

最近はおやつに迷います

ポテチはカロリーが高いのはもちろんですが、

おせんべいも意外に高かったり

そんな中見つけたのがこちら

マルエス 甘するめ

マルエスの甘するめ 117Kcal【製品HP

カロリーは低いけどあまりいっぱい食べたい味じゃないかも

やっぱおいらはこういうのが好き

今日はこんな感じになりました

これから腹筋を鍛えてきます!

亀田 うす焼 さらだ 133Kcal

こちらは亀田のうす焼せんべい 133Kcal/1パック


2008/09/10ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2063Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  449Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


2008/09/10走行データ
本日走行時間:1:09
本日走行距離:24.44Km
月間走行距離:176.27Km
平均速度:21.0Km/h
最高速度:43.5Km/h
累計走行距離1:666.Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km
5月 xxx.xKm
6月 2xx.xKm
7月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
8月 335.9Km

【2008/09/10 21:06】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
