日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日もお昼近くまで寝ていました

雨が降ると思ってたので自転車で遠出の計画は立てていませんでした

こんなに天気がいいなら大垂水峠をこえて相模湖まで走ればよかった

朝ごはんはカップヌードルです【製品HP

001.jpg

こちら1食346Kcalです

休みの日はカップヌードルが多いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにエナジージムを飲みました

エナジージム
近くの自販機に売ってるやつです【製品HP

1本146kcalです。ローヤルゼリー、アミノ酸、ビタミンなどが入っています

お昼まで洗濯や掃除、ヤフオクの発送作業などをしていました

最近ヤフオクで雑誌が良く売れます

Funride【製品HP】や、ねこのきもち【製品HP】を売っています

しなし、作業中に突然トラブル発生

なんと封筒に貼り付けていた両面テープが切れてしまいました

お昼食べに行くついでに100円ショップに寄ることに


餃子
お昼は父と母と一緒にくるまやらーめんに行きました【HP

餃子2皿10個食べました。414kcalです

朝カップヌードルだったし麺はちょっと・・・

帰りに100円ショップダイソーでいろいろ購入

ちょっとした雑貨を買うなら100円ショップは便利ですね

家に帰るともう3時過ぎです

ちょうど3時なのでおやつを食べましょう

お昼の後八王子滝山の道の駅で購入した

八王子銘菓、高尾の月です。167Kcal【推定】

カロリーが判らないのでにたような商品のミニ蒸しケーキで計算

高尾の月

蒸しカステラの中にカスタードクリームが入ったお菓子です

うーん、これはおいしいです

おやつの後はパソコンで腹筋トレーニングの情報収集をしていました

昨日ローラーを使ったトレーニングを20回ほどやっただけなのですが

腹筋


腹筋が筋肉痛になっていました。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

パソコンをいじっているとつい口さびしくなって食べてしまいます

SANY0487_20080907173423.jpg

にんにくせんべいを一袋ぺろり

いったいいくらぐらいのカロリーがあるのでしょうか?

表示がないのでわからないです

一般的な揚げせんべいは10gで46kcalなので

一袋125g入りのおせんべいは575kcalですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

カロリーを意識して購入するおやつも変えてみました

くきわかめ レモン果汁入

こちらは一袋19kcalととてもヘルシー(100gで59kcal一袋35g入り)

夕方になると高尾は大雨と雷に見舞われています

最近はほんと天気がころころ変わりますね

自転車で走りに行かなくて良かったかも

夕飯は昨日に続き鶏肉の照り焼きです
SANY0507.jpg

SANY0505.jpg

雑穀ご飯 235kcal
鳥もものオーブン 370Kcal
いんげんのゴマ和え 85Kcal
焼きなす半分 7Kcal
長ネギの白焼き 6Kcal
オクラ1本 3kcal 

2008/09/07ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2373Kcal
標準基礎代謝     1127Kcal
自転車消費カロリー    0Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
オーバーカロリー    537Kcal

■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算


■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/09/07 18:27】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
カロリーより、筋肉つける食生活にしてねーー


なつ
ゆきこ
筋肉つける生活かぁ
どんな生活すればつくのかな?
プロテインでも飲むかw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カロリーより、筋肉つける食生活にしてねーー
2008/09/08(Mon) 00:49 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
筋肉つける生活かぁ
どんな生活すればつくのかな?
プロテインでも飲むかw
2008/09/08(Mon) 01:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
