日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日よりレコーディングダイエット開始です

今日はお昼近くに起床

お昼ごはんを食べてしばらくゲームをしていました

20040808a.jpg

初日からいきなりカップラーメンですw

ぺヤング焼きそば超大盛り【メーカーHP

パッケージもカロリーもでっかく1099kcal

20040808b.jpg

大きさの比較です。右下のが普通サイズ

左上が超大盛りです

20040808e.gif

こちらが成分表カップヌードルはカロリーが高いですね

普通盛りでさえ518kcalもあります

14時半ごろ自転車に乗って高尾駅へお買い物

途中で缶コーヒーを飲みました

こちらおよそ33kcal/100g内容量は190gなので62.7kcalです

84.jpg

この缶コーヒーは良く飲みます

毎日2~3本飲むかも【メーカーHP


kaimono1.jpg

100円ショップでいろいろ購入

これで部屋が少しはきれいになりそうです

SANY0475.jpg

家に帰ってお掃除開始

Wii周りもすっきりWiiと同じ白色で統一してみました

SANY0477.jpg

扇風機にホコリカバーをつけてみた

写真だといまいち伝わりませんな

suika_02.jpg
夕方スイカを食べました

写真の2番目に大きいところと端っこを1切れおよそ70Kcalぐらいでしょうか【参考サイトさま

そして夕飯です

SANY0478.jpg
今日の夕飯は鶏肉の照り焼きとご飯に味噌汁です

家で食べるものはカロリー計算が難しいですね

鶏肉はおよそ200gぐらいです

ご飯は少なめに1膳それに豆腐とわかめとねぎの味噌汁です

ご飯(180g)247Kcal
味噌汁(長ネギ)35Kcal
鶏肉の照り焼き370Kcal

こんな感じでしょうか?【参考サイト様

あと家でよく飲むのがブレンディのポーションコーヒー

ble_calo.jpg

こちらおよそ1杯あたり18Kcalです(パッケージ参照)
今日は2杯飲んだので36Kcalです(牛乳含まず)
多分あと1杯は飲むでしょう
ってことで54Kcalですね

2008/09/06ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1878Kcal
標準基礎代謝     1127Kcal【参考サイト様123
自転車消費カロリー  156Kcal【参考サイト様
必要カロリー30代   1800Kcal
オーバーカロリー     78Kcal


2008/09/06走行データ
本日走行時間:0:20
本日走行距離:5.93Km
月間走行距離:103.00Km
平均速度:16.9Km/h
最高速度:44.0Km/h
累計走行距離1:592.9Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km
5月 xxx.xKm
6月 2xx.xKm
7月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
8月 335.9Km

【2008/09/06 20:14】 | 生活
トラックバック(0) |


ぽっこり♪
あ!スイカ!!


なつ
ぽっこり
すいかあまり甘くなかったけどおいしかった


くろばい
レコーディングダイエット、始められたんですね。
しかし超大盛ペアングってカロリー高いですね。
1食で1099kcalもあるんですか?びっくり。
でもそこで高カロリーを摂った分、夕食はヘルシーですね。
これからもダイエットがんばってください。


ぽっこり♪
なつがダイエットしたら貧血になると思うよ?
部分ダイエットにしたほうが体にいぃような…。
おなかポッコリなら、腹筋とか…この前買ったローラーとかね。


なつ
くろばい
太っているわけではないがちょっとカロリーコントロールしてみようと思ってね
無駄に食べるぐらいなら自転車に投資したほうが有効だからw
それにしても毎日食べ過ぎだって良くわかったよ


なつ
ぽっこり
やせる目的じゃなくて食生活の見直しかな
腹筋ローラーはかなり効いてすでに筋肉痛です


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ!スイカ!!
2008/09/06(Sat) 21:52 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
ぽっこり
すいかあまり甘くなかったけどおいしかった
2008/09/06(Sat) 22:04 | URL  | なつ #-[ 編集]
レコーディングダイエット、始められたんですね。
しかし超大盛ペアングってカロリー高いですね。
1食で1099kcalもあるんですか?びっくり。
でもそこで高カロリーを摂った分、夕食はヘルシーですね。
これからもダイエットがんばってください。
2008/09/07(Sun) 01:46 | URL  | くろばい #tVL1FzGg[ 編集]
なつがダイエットしたら貧血になると思うよ?
部分ダイエットにしたほうが体にいぃような…。
おなかポッコリなら、腹筋とか…この前買ったローラーとかね。
2008/09/07(Sun) 08:00 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
くろばい
太っているわけではないがちょっとカロリーコントロールしてみようと思ってね
無駄に食べるぐらいなら自転車に投資したほうが有効だからw
それにしても毎日食べ過ぎだって良くわかったよ
2008/09/07(Sun) 21:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぽっこり
やせる目的じゃなくて食生活の見直しかな
腹筋ローラーはかなり効いてすでに筋肉痛です
2008/09/07(Sun) 21:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
