日々の出来事を綴って行こうと思います。

昨晩の雷は凄かったですね

こちらは近くに落ちたせいかPCが急に切れました( ̄Д ̄;;

翌日仕事のため高尾駅に向かうと駅がいつもとなんだか違う

アンテナのついた変な車が止まっていて

人がたくさん集まっていました

どうやら中央線は止まっているようです

PAP_0071.jpg

仕方ないので家に電話して父に会社まで送ってもらいました

迎えが来るまであたりを観察していると

マンホールから水があふれていました

PAP_0072.jpg

PAP_0074.jpg
道路には水があふれていました

電車が止まっているせいか車で通勤する人が多いのか

国道20号線はかなり混んでいました

PAP_0079.jpg
会社までわずか10Kmですが到着まで1時間以上かかりました

自転車なら30~40分でつくのになー

しかし自転車の修理はまだまだ終わりません

早く自転車で通勤したいです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif

ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/08/29 22:25】 | 生活
トラックバック(0) |


たのくら
こっちは、落雷のせいで信号機まで消えるほどの停電になったわ。
近隣の家も電気がきえて外なのに暗くなったわ。


なつ
たのくら
信号機まで消えちゃうなんて
ちょーと怖いね
自然の力おそるべし

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちは、落雷のせいで信号機まで消えるほどの停電になったわ。
近隣の家も電気がきえて外なのに暗くなったわ。
2008/08/31(Sun) 19:15 | URL  | たのくら #-[ 編集]
たのくら
信号機まで消えちゃうなんて
ちょーと怖いね
自然の力おそるべし
2008/08/31(Sun) 19:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
