日々の出来事を綴って行こうと思います。

先日再入院したDSがやっと戻ってきました

今回の症状も上画面の揺らぎです

サポートセンターに送る前に

前回と同じ症状が出ました。上液晶画面に揺らぎが発生しますと伝えておきました

そして任天堂の回答は

修理の工程にてやむを得ず本体を交換し、シリアルNoも変更させていただきました

なお揺らぎにつきましてはスクリーンカバーと液晶の隙間によるものなので

故障ではございませんとのことでした


お手数かけました、でも故障でもないのに本体を交換してくれて感謝

もしかして修理の時壊れちゃったのかな?w

新品に蘇ったぜーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



SANY0416.jpg



あとリンクのボウガントレーニングWiiザッパーのセット購入しました

ヨドバシのポイントを使って購入したため支払ったのは660円。送料程度です

WS000000_20080826201139.jpg

詳細はこちら【HP

p_wii_zapper.jpg
このソフトを購入した理由はコントローラーが欲しかったから

これを単品で購入すると1500円します

これはソフトとセットで3800円ぐらいだったのでちょっとお得な感じ

このコントローラーはバイオハザード アンブレラ・クロニクルズにも対応

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズはベスト版で2008年09月18日に発売予定です【詳細

bio-un.jpg

【2008/08/26 20:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |

新品おめでとう♪
へろ
あ、修理という名目で中身が新品に変わってる!w
よかったね(*´∇`*)

バイオハザードこわ!
むかしバイオハザードしたくてプレステ買ったのよ。
そして、こわすぎて、音は消すことにして
ドリカムのルンルン♪な音楽かけながら見事クリアしたわ!
もうしない~


なつ
へろ
BIOでルンルンってw
ゾンビがスキップしながら襲ってきそうだな


ぶり
DSとWiiを楽しんでるー。
ええなー。ぶりもほしいなー。
とりあえず、DSLiteに昇給したいわ。


ぶり
昇給??昇進??w
どっちゃでもいいかw
とりあえず、Liteにレベルアッポしたい。


なつ
ぶり&ぶり
昇級かな?
旧DSはごついしデザインもおもちゃぽいしね
DS Liteはデザインが良くておしゃれだね
旧DSを売ってLiteの軍資金を作るのだ
Wiiはいいぞー。お勧めする
ただしちょっとソフトが少ない


ゆきこ
あら?なつは戦うの、好きじゃなかったのでは・・・・。


なつ
ゆきこ
そうだねー
映画は基本的にアクションはみない
最近はホラー系のゲームもやらなかったけど
バイオシリーズは好きなので怖い思いしながらも遊んでいます


ゆきこ
私には絶対無理だな・・・・


なつ
ゆきこ
バイオハザードは1996年にPSから発売された
サバイバルホラーというジャンルのゲーム
実験で細菌に感染した人々が
捜索に来た特殊警察隊を襲う話

昔はこのゲームが大好きでシリーズ欠かさず
遊んでいたなんだけど最近は手が出なくなったよ
せっかくWiiを買ったんだから新作を遊んでみることにしたよ

当時は映画のようなゲームと絶賛されたもんだよ
10月にはフルCGで映画が公開されるんだよ
・・・怖いから見ないけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新品おめでとう♪
あ、修理という名目で中身が新品に変わってる!w
よかったね(*´∇`*)

バイオハザードこわ!
むかしバイオハザードしたくてプレステ買ったのよ。
そして、こわすぎて、音は消すことにして
ドリカムのルンルン♪な音楽かけながら見事クリアしたわ!
もうしない~
2008/08/26(Tue) 22:11 | URL  | へろ #-[ 編集]
へろ
BIOでルンルンってw
ゾンビがスキップしながら襲ってきそうだな
2008/08/26(Tue) 23:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
DSとWiiを楽しんでるー。
ええなー。ぶりもほしいなー。
とりあえず、DSLiteに昇給したいわ。
2008/08/27(Wed) 00:04 | URL  | ぶり #-[ 編集]
昇給??昇進??w
どっちゃでもいいかw
とりあえず、Liteにレベルアッポしたい。
2008/08/27(Wed) 00:05 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり&ぶり
昇級かな?
旧DSはごついしデザインもおもちゃぽいしね
DS Liteはデザインが良くておしゃれだね
旧DSを売ってLiteの軍資金を作るのだ
Wiiはいいぞー。お勧めする
ただしちょっとソフトが少ない
2008/08/27(Wed) 00:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
あら?なつは戦うの、好きじゃなかったのでは・・・・。
2008/08/28(Thu) 13:30 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
そうだねー
映画は基本的にアクションはみない
最近はホラー系のゲームもやらなかったけど
バイオシリーズは好きなので怖い思いしながらも遊んでいます
2008/08/28(Thu) 15:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
私には絶対無理だな・・・・
2008/08/29(Fri) 00:13 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
バイオハザードは1996年にPSから発売された
サバイバルホラーというジャンルのゲーム
実験で細菌に感染した人々が
捜索に来た特殊警察隊を襲う話

昔はこのゲームが大好きでシリーズ欠かさず
遊んでいたなんだけど最近は手が出なくなったよ
せっかくWiiを買ったんだから新作を遊んでみることにしたよ

当時は映画のようなゲームと絶賛されたもんだよ
10月にはフルCGで映画が公開されるんだよ
・・・怖いから見ないけどw
2008/08/29(Fri) 20:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
