日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390061_20080803143641.jpg
毎日暑いですね(;´д`)ゞ

今日は近くのスーパーで買い物をしたときに

面白い商品を見つけました

サンガリアから発売の氷晶みぞれパイン【詳細

かちこちに凍らせてから少し溶かし

シャーベット状態にして飲みます

味は確かにパイン、可もなく不可もなくといったところ

SA390062_20080803143651.jpg


起きるのが遅いのでお昼はカップラーメン

朝早く起きても自転車でサイクリングに行くと

ちょうどいい場所に食事処がなく食べずに返ってくることが多かった

この休み中まともな食事をしているのは夜だけなきがする…

んで、エコのためカップラーメンは詰め替え用【詳細

こちらのほうがごみが出ず地球に優しいです

お値段も120円ぐらいで普通のカップラーメンより30円ぐらいお得です

しかし、食べ終わったあとは洗わなくてはなりません

油もついているので、洗剤と水を使わなきゃならないので

一概にはエコと言えないかも?

まあ、ほかの洗物のついでに洗っちゃえばいいかね

明日からは仕事だぁーいやだなー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif
ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/08/03 14:49】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
