日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はワイズロードへお出かけです

ワイズロードって何?って思った方はこちらへ・・・【HP

国道20号線を走って行こうと思ったけど。急にサイクリングロードを走って行く事にしました

サイクリングロードのほうが信号もないのでストレスなく走れそうだったからね

しかし、サイクリングロードをずっと走っていくとそこには

end.jpg


道がなかった


end2.jpg
仕方なく元来た道を引き返す

キコキコキコキコ

国道20号線まであちこち彷徨いながら走り

石田大橋を渡り多摩川へ出ました

そしてワイズロードへ到着

Ysroad2.jpg

Ysroad.jpg

ワイズロードに来ているほとんどはバリバリロードレーサーって感じがしますね

この店に来るといつも場違いな気がしてならないw
deuter-d42078-400.jpg
そして購入したのがこちら

ドイターのアドヴェンチャーライト 20【購入はこちら

帰りは国道20号線を走って帰りました!


2008/08/02走行データ
本日走行時間:2:18
本日走行距離:46.11Km
月間走行距離:46.1Km
平均速度:19.9Km/h
最高速度:44.5Km/h
累計走行距離1:199.9Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km
5月 xxx.xKm
6月 2xx.xKm
7月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

【2008/08/02 19:34】 | 自転車
トラックバック(0) |


くろばい
多摩の方のワイズロードには行った事がないのですが、
大きそうですね。品揃えも豊富そう。
リュック購入されたんですね。
私も夏用のリュック欲しいんです。
思っているだけで未だにお店にも行けてませんので、
もたもたしているうちに夏が終ってしまいそうです。^^;


なつ
くろばい
リュックは前から欲しくてさ
静岡まで走ったときは普通の布リュックだったんだけど
背負うところのベルトが汗で凄かったw
ドイターはそういう部分が良いと聞いたのでこれにしたよ
もう1ランクしたのを買おうと思ったんだけど
ヘルメットが収納できるのでこのちょっと高いのにしました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
多摩の方のワイズロードには行った事がないのですが、
大きそうですね。品揃えも豊富そう。
リュック購入されたんですね。
私も夏用のリュック欲しいんです。
思っているだけで未だにお店にも行けてませんので、
もたもたしているうちに夏が終ってしまいそうです。^^;
2008/08/03(Sun) 00:37 | URL  | くろばい #tVL1FzGg[ 編集]
くろばい
リュックは前から欲しくてさ
静岡まで走ったときは普通の布リュックだったんだけど
背負うところのベルトが汗で凄かったw
ドイターはそういう部分が良いと聞いたのでこれにしたよ
もう1ランクしたのを買おうと思ったんだけど
ヘルメットが収納できるのでこのちょっと高いのにしました
2008/08/03(Sun) 14:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
