日々の出来事を綴って行こうと思います。


この前のブログで書いたビアンキのジャージが売りきれていました

血眼になってネット中を探すもどこも売り切れです

キーワードを変えて検索するもやはりだめ

GEWISS BIANCHI ビアンキ サンティーニ チーム ジャージ 半袖 SANTINI

これらのキーワードを組み合わせて検索するもいつも同じサイトばかりが出てくる

ネットではもう手に入らないのかなぁ

8gewiss_bianchi.jpg

海外のサイトまで行きましたよw

もうね、探しつかれちゃいました

8merca1_tour.jpg

こっちならまだあるみたいなんだけど。色がいまいち好きじゃない

しかしこの際こっちでもいいかなぁ、なんて妥協してしまいそうです

スポンサーサイト

【2008/08/01 15:44】 | 自転車
トラックバック(0) |


ぽっこり
なつは、上のGPSみたいな柄の方が合う気がするどぉー!
自転車にも!
頑張って捜して!

気にするせいか…街往くロードランナーが、なつに見える今日この頃である(^^ゞ


なつ
ぽっこり
いやぁー、見つかんない
このままだと夏が終わってしまう
ヤフオクで似た柄のを1件キープ
落とせるといいな


ゆきこ
私もなつは絶対上の青いのがいいと思うっ!


なつ
ゆきこ
どうしても見つからないのだよ
ビアンキのチームは人気があるのかも
いまはユニクロのスポーツウェアでしのいでるよ


ヒデP
レプリカジャージは発売(夏物なら春先)してすぐじゃないと生産しないから無くなっちゃうんだよ
どっかで見つかると良いな♪


なつ
ヒデP
まじでー!!
じゃあもうないのかなぁ
ちょっと高くてもオークションで買おうかなぁ

はじめまして
ふくじん
たしかにビアンキのチームジャージはどのモデルも品薄状態ですね。上の写真のGEWISSチームのものはセオサイクルで見かけましたよ。よろしければ在庫確認してみて下さい。下のMERCATONE UNOチームのものはM・パンターニモデルとして有名です。昨夏、ジロモデルが発売されましたが一瞬で完売。ファンの要望で今春、ツールモデルと併せて再販されました。ちなみに僕はMERCATONE UNOモデルを愛用しています。ただGEWISSモデルと違ってジャージのみの発売なので上下揃えたい方にはGEWISSですかね。僕の場合はただのマニアの自己満状態ですから(笑)。あ!それとビアンキを選ばれたのはナイスな選択です。現存する自転車メーカーで最古の歴史をもつメーカーですからね。チェレステブルーの由来なんかも調べてみてください。青いジャージよりチェレステのジャージが良くなっちゃいますよ♪


なつ
ふくじん
ご訪問ありがとうございます
ロードバイクのチームのことはまだ良くわかってないのですが
ビアンキのチームはかなり人気があるということはわかりました
貴重な情報ありがとうございます
のちほど問い合わせて見ますー



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なつは、上のGPSみたいな柄の方が合う気がするどぉー!
自転車にも!
頑張って捜して!

気にするせいか…街往くロードランナーが、なつに見える今日この頃である(^^ゞ
2008/08/01(Fri) 16:27 | URL  | ぽっこり #tPTZo7xc[ 編集]
ぽっこり
いやぁー、見つかんない
このままだと夏が終わってしまう
ヤフオクで似た柄のを1件キープ
落とせるといいな
2008/08/01(Fri) 18:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
私もなつは絶対上の青いのがいいと思うっ!
2008/08/01(Fri) 19:40 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
どうしても見つからないのだよ
ビアンキのチームは人気があるのかも
いまはユニクロのスポーツウェアでしのいでるよ
2008/08/01(Fri) 20:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
レプリカジャージは発売(夏物なら春先)してすぐじゃないと生産しないから無くなっちゃうんだよ
どっかで見つかると良いな♪
2008/08/01(Fri) 23:45 | URL  | ヒデP #-[ 編集]
ヒデP
まじでー!!
じゃあもうないのかなぁ
ちょっと高くてもオークションで買おうかなぁ
2008/08/02(Sat) 00:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
はじめまして
たしかにビアンキのチームジャージはどのモデルも品薄状態ですね。上の写真のGEWISSチームのものはセオサイクルで見かけましたよ。よろしければ在庫確認してみて下さい。下のMERCATONE UNOチームのものはM・パンターニモデルとして有名です。昨夏、ジロモデルが発売されましたが一瞬で完売。ファンの要望で今春、ツールモデルと併せて再販されました。ちなみに僕はMERCATONE UNOモデルを愛用しています。ただGEWISSモデルと違ってジャージのみの発売なので上下揃えたい方にはGEWISSですかね。僕の場合はただのマニアの自己満状態ですから(笑)。あ!それとビアンキを選ばれたのはナイスな選択です。現存する自転車メーカーで最古の歴史をもつメーカーですからね。チェレステブルーの由来なんかも調べてみてください。青いジャージよりチェレステのジャージが良くなっちゃいますよ♪
2008/08/03(Sun) 18:30 | URL  | ふくじん #WE/xn6Vw[ 編集]
ふくじん
ご訪問ありがとうございます
ロードバイクのチームのことはまだ良くわかってないのですが
ビアンキのチームはかなり人気があるということはわかりました
貴重な情報ありがとうございます
のちほど問い合わせて見ますー

2008/08/03(Sun) 18:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
