日々の出来事を綴って行こうと思います。

インターネットを始めてもう8年

いろんな人と知り合いました

社長さん、SEさん、PGさん

主婦の人、普通の人、マニアな人

大酒呑みな人、高校生な人、大学生な人

エロイ人、ちっこい人、でっかい人

いろんな分野の人とお話しして

視野がとても広がったと感じています

皆さんこれからも仲良くしてください♪





で、ここからが本題

アナタのお友達とは何ですか?

人に問う前に自分で考えてみたが・・・

なにって・・・言われても

1時間考えて出たのが

友達は友達。一緒に同じ時代を生きていく仲間

これが僕の答えorz

・∞жなつж∞・

FC2blog テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

【2007/02/27 23:46】 | ネット
トラックバック(0) |


たんちゃべぇ~♪
友達とは、一緒に居て心落ち着ける存在よ♪~心許しあえる存在よ♪

その分類で言うと…ムジは、“かっこ良くてでっかい人”になるのかな!?
ε=(>ε<) プッー!


なつ@携帯
ふむふむ、なるほどね

かっこいいっていうのあったっけ?


グラ
楽しい時間を過ごす仲間。


なつ@携帯
グラ
そうか、そうだね
ただ一緒に過ごすではなく
楽しくだよね




ゆきこ
分類の仕方がおもしろいわぁ~♪マ、マニアなひと!?ww


なつ
マニアな人って言うのは
ほら、ゲームやメイドやマンガが好きな人の事
誰か思い浮かぶ?w


ほー今からそれ考えながら寝よ おやすみw
でも考えてるうちの2・3分で寝てしまいそうな主婦です(≧з≦)プーッ


ゆきこ
ああ、うんうん、思い浮かぶ~^O^わかた、わかたw


なつ@携帯
ゆきこ
誰が思い浮かんだかな~
僕はあの人のつもり>マニアな人


なつ@携帯
いちご
いちごはどこに分類かしら
主婦と見せかけじつは〇□△◎とか
( ̄ー ̄)ニヤ


ぷー
友達かぁ。
高校の友達なんて、ココ3年くらいあってないや。
まぁ、どっか遠くへ引っ越しちゃったわけじゃないし、年賀状はちゃんと出してるし。
連絡(メール)すれば帰ってくる。

ぷーにとっての友達とは…?
今じゃ、個々の生活があるので、中々会えないけど、会った時っていうのはやっぱり楽しく時間を過ごせる仲間だと思う。近況状況やら彼氏さんとかの話やらするんではないかなぁ。
ちなみに、ぷーの親友はとりあえず(リアで)3人。ぷーだけ既婚者です。 ネットで知り合った人とも色々相談したり、チャットしたり、スカイプしたりしてるけども、ココロを開けば相手も開いてくれるね。

時間が解決してくれる場合もあるし。  と…
ちょっと語りすぎてしまったかな?

かけあがえのないものでもあるね。

悩むときはとことん悩んで。
意外と簡単に答えが見つかるかも。

ぷーの場合、悩むけど、うじうじするのがキライだから、気分の切り替えがいつのまにか出来てる。
おいしいもの食べに行ったり、ボーっと空を眺めていたりしてみてはどう?って、なつのことだから、してそうだけどさ。まぁ、ゆっくりしてさー。


なつ@PSP
ぷー
僕の今のお友達は100%
ネットで知り合った人だよ
どこまでを『お友達』と
言っていいのか悩むけど

せっかく知り合えた仲間
ずっと仲良くしてほしいです

ぼーっとすること最近減ったかも
青い空、白い雲、緑の草原が大好きです
そんな所でのんびりしたいです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友達とは、一緒に居て心落ち着ける存在よ♪~心許しあえる存在よ♪

その分類で言うと…ムジは、“かっこ良くてでっかい人”になるのかな!?
ε=(>ε<) プッー!
2007/02/28(Wed) 09:09 | URL  | たんちゃべぇ~♪ #tPTZo7xc[ 編集]
ふむふむ、なるほどね

かっこいいっていうのあったっけ?
2007/02/28(Wed) 10:52 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
楽しい時間を過ごす仲間。
2007/02/28(Wed) 16:48 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
そうか、そうだね
ただ一緒に過ごすではなく
楽しくだよね

2007/02/28(Wed) 18:45 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
分類の仕方がおもしろいわぁ~♪マ、マニアなひと!?ww
2007/02/28(Wed) 22:51 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
マニアな人って言うのは
ほら、ゲームやメイドやマンガが好きな人の事
誰か思い浮かぶ?w
2007/03/01(Thu) 01:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
ほー今からそれ考えながら寝よ おやすみw
でも考えてるうちの2・3分で寝てしまいそうな主婦です(≧з≦)プーッ
2007/03/01(Thu) 23:51 | URL  | 苺 #-[ 編集]
ああ、うんうん、思い浮かぶ~^O^わかた、わかたw
2007/03/02(Fri) 01:12 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
誰が思い浮かんだかな~
僕はあの人のつもり>マニアな人
2007/03/02(Fri) 18:30 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
いちご
いちごはどこに分類かしら
主婦と見せかけじつは〇□△◎とか
( ̄ー ̄)ニヤ
2007/03/02(Fri) 18:35 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
友達かぁ。
高校の友達なんて、ココ3年くらいあってないや。
まぁ、どっか遠くへ引っ越しちゃったわけじゃないし、年賀状はちゃんと出してるし。
連絡(メール)すれば帰ってくる。

ぷーにとっての友達とは…?
今じゃ、個々の生活があるので、中々会えないけど、会った時っていうのはやっぱり楽しく時間を過ごせる仲間だと思う。近況状況やら彼氏さんとかの話やらするんではないかなぁ。
ちなみに、ぷーの親友はとりあえず(リアで)3人。ぷーだけ既婚者です。 ネットで知り合った人とも色々相談したり、チャットしたり、スカイプしたりしてるけども、ココロを開けば相手も開いてくれるね。

時間が解決してくれる場合もあるし。  と…
ちょっと語りすぎてしまったかな?

かけあがえのないものでもあるね。

悩むときはとことん悩んで。
意外と簡単に答えが見つかるかも。

ぷーの場合、悩むけど、うじうじするのがキライだから、気分の切り替えがいつのまにか出来てる。
おいしいもの食べに行ったり、ボーっと空を眺めていたりしてみてはどう?って、なつのことだから、してそうだけどさ。まぁ、ゆっくりしてさー。
2007/03/04(Sun) 00:43 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷー
僕の今のお友達は100%
ネットで知り合った人だよ
どこまでを『お友達』と
言っていいのか悩むけど

せっかく知り合えた仲間
ずっと仲良くしてほしいです

ぼーっとすること最近減ったかも
青い空、白い雲、緑の草原が大好きです
そんな所でのんびりしたいです
2007/03/04(Sun) 01:12 | URL  | なつ@PSP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
