日々の出来事を綴って行こうと思います。

3連休2日目は相模湖へ自転車でお出かけ

高尾駅より国道20号線を走って大垂水峠を越えるルート

いや、厳しいね。日差しも強いし汗だくです

rood20.jpg

高尾山駅までは順調だったんだけど

そこから先は坂がきつくなってくる

何人のロード乗りに抜かれただろう

ちきしょう!自転車がクロスだからこんなに辛いんだと

自転車のせいにしながら走りました

そしてここが峠です

touge.jpg

神奈川県のに突入ー

峠を越えれば後は下るだけ!

速い、速いめっちゃきもちー

50Km/hオーバーだ!

sagamiko.jpg

相模湖到着!

いや、しかし、なんだか相模湖って小さいな

もっと大きな湖だと思ったんだけどな

相模湖周辺を走って30分、あまり面白くないので引き返すことに

下ってきた坂をまた上ります(´Д`) =3 ハゥー

しかし、がんばるよ

自転車は裏切りません、こいだ分だけ進みます

(ま、歩いたところもありましたけど)

裏切るのは自分の自信、もっと行ける筈だったのに

なんて事にならない為にも自分の力は6分程度に考えるようにしています

とりあえず今日は目標の相模湖までの完走ができたので満足です

明日もどこかに走りに行こう!


2008/07/20走行データ
本日走行時間:2:22
本日走行距離:38.20Km
月間走行距離:38.20Km
平均速度:16.1Km/h
最高速度:53.3Km/h
累計走行距離:1261.3Km※1
累計走行距離2:937,2Km※2
(※1:2008年3月からの累計走行記録)
(※2:2008年1~2月までの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km
5月 xxx.xKm
6月 2xx.xKm

【2008/07/20 21:11】 | 自転車
トラックバック(0) |


ゆきこ
ああ、着いたんだねー!!この暑さの中・・・よくばてなかったねぇ


くろばい
相模湖までのサイクリングお疲れ様でした。
大垂水峠って噂には聞いたことがありますが、
結構キツイ坂の峠ですよね。
暑い中キツイ峠を越えられるってすごいです。

>ちきしょう!自転車がクロスだからこんなに辛いんだと

あははは。この気持ちすごーくよくわかります。
私も自転車のせいにしたくなる時がしばし・・・。




なつ
ゆきこ
うん、がんばった
途中で歩いているところを
ロードの人に抜かれたのがなんか恥ずかしかった
スピードは出てないけど自転車から降りずに走っている
ロードがうらやましく思った



なつ
くろばい
うんうん、結構きつかった
でも何度も走れば必ず自転車から1度も降りないで峠を越せると思う
ビアンキのロードを買って性能の差を感じたいわ


ゆきこ
ビアンキと言えばリボーン・・・しか思い浮かばない^^;


なつ
ゆきこ
ビアンキはイタリアの自転車メーカーなのだ


ぶり
BBQオフの下見もかねて行ったんかなー。
チャリで50キロオーバー、そげいね∑(゚Д゚;)!!


なつ
ぶり
その予定だったけど暑いし場所もわからなかったので
すぐに引き返しちゃいました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ、着いたんだねー!!この暑さの中・・・よくばてなかったねぇ
2008/07/21(Mon) 01:54 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
相模湖までのサイクリングお疲れ様でした。
大垂水峠って噂には聞いたことがありますが、
結構キツイ坂の峠ですよね。
暑い中キツイ峠を越えられるってすごいです。

>ちきしょう!自転車がクロスだからこんなに辛いんだと

あははは。この気持ちすごーくよくわかります。
私も自転車のせいにしたくなる時がしばし・・・。

2008/07/21(Mon) 02:19 | URL  | くろばい #tVL1FzGg[ 編集]
ゆきこ
うん、がんばった
途中で歩いているところを
ロードの人に抜かれたのがなんか恥ずかしかった
スピードは出てないけど自転車から降りずに走っている
ロードがうらやましく思った
2008/07/21(Mon) 19:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
くろばい
うんうん、結構きつかった
でも何度も走れば必ず自転車から1度も降りないで峠を越せると思う
ビアンキのロードを買って性能の差を感じたいわ
2008/07/21(Mon) 19:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
ビアンキと言えばリボーン・・・しか思い浮かばない^^;
2008/07/21(Mon) 19:36 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ビアンキはイタリアの自転車メーカーなのだ
2008/07/21(Mon) 20:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
BBQオフの下見もかねて行ったんかなー。
チャリで50キロオーバー、そげいね∑(゚Д゚;)!!
2008/07/22(Tue) 22:56 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
その予定だったけど暑いし場所もわからなかったので
すぐに引き返しちゃいました
2008/07/23(Wed) 22:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
