日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0133.jpg

今日は横浜でオフでした
参加したのは、ゆきこ、お子様2名、しゃ、なつの5名
横浜にある野毛山動物園に行きました【詳細
はじめに見たのはチンパンジーちょうどえさやりの時間だった
飼育員の人の話はちょっと忘れちゃったんだけど
チンパンジーはほかの人(?)の持っている食べ物は奪ったりしないらしい
うーん、えらいですね

SANY0149.jpg


今日は日差しが強くとっても暑かった
(;´д`)ゞ アチィー!!
動物もぐったりしています

SANY0180.jpg

やはり猫科の動物
暑いときの行動が猫と一緒ですねw

SANY0212.jpg

ハツカネズミてんこ盛り
落ちそうでひやひや( ̄Д ̄;;

SANY0210.jpg

一列に並んでみた
白・黒・黒・白、オセロなら全部白になりますw

SANY0214.jpg

こいつは隅で震えていた
子供がたくさん集まってきて乱暴に扱われるので怖かったのだろうか
小さい子はちゃんと生き物だという自覚があるのだろうか・・・
投げるなよ、ほんの少しの高さも小動物にしたらずいぶんな高さになるんだから
すこし…かわいそうな気がした

SANY0198.jpg

【before】
小さいころはこんなにかわいいのに
おいらもひよこがかわいくて買った記憶があります

SANY0215.jpg

【after】
大きくなっちゃいました
小さいころはひよこはずっとひよこだと思っていたのです

そういえば、悪いことしたね・・・
ごめんよ>ひよこ

さてさて動物園でお昼を食べ、
少し休んだ後に赤レンガ倉庫へ向かうことに
そのお話はまた明日


【2008/07/14 00:24】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
え、明日になっちゃったよ!??w
今日は楽しかったけど、暑い中よく歩いたもんね~

「飼育員さんの話はちょっと忘れちゃったけど・・・」にウケました~^O^あんなに熱心に話してくれたのに・・ww
でも餌やり見れてよかったわ~~♪面白かったね

なつはおねずを並べてたのねww
小さい子たち、ちゃんと布敷いて優しくしてたよ。怖いのは大人かもね・・・。

あそこ、へびが水槽で泳いでてすごかったね


なつ
ゆきこ
動物園楽しかったね
蛇は泳いでるの見れなかったよ
いや、しかし暑かったね
300円のアイスは買う気しなかった


ゆきこ
たまに大きい都内の公園など行くと、水面を蛇が泳いでるのを目撃するのよ・・・。すごく早くてこっちに来そうで怖いよ^^; 昨夜は疲れているのに足が痛くて痛くて朝方まで眠れず・・・昼間爆睡してしまったあ!


なつ
ゆきこ
ねずみは勝手に並んだの
おもろかったので写真とってみた
ゆきこは蛇嫌い?
ぼく蛇年なんだけどw


sya
ちょうど抜けているとこの写真があってヨカッタ
もっらていくねん(。・_・。)ノ
なつ携帯でとってなかった?こんなにきれいなのかぁ


なつ
しゃ
ちょっと、もらっていくねんって・・・
相手に了承とってから写真をもらいましょうよ
それが筋だと思いません?



しゃ
( ̄_J ̄)ん?ブログにのせたわけじゃないよ
自分のパソコンに保存しただけ


なつ
しゃ
携帯じゃないよ
デジカメでとってたじゃん
サンヨーのザクティDMX-HD700だよ
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_hd700/index.html


ゆきこ
なつのデジカメいいよね~~!新しく買うなら候補だわあ~


なつ
ゆきこ
ザクティはいいよ
動画も撮れるし人気もあるし
いまCMがやっているよね
片落ちなら安く手にはいる機種もあると思うよ

価格ドットコムで検索だ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え、明日になっちゃったよ!??w
今日は楽しかったけど、暑い中よく歩いたもんね~

「飼育員さんの話はちょっと忘れちゃったけど・・・」にウケました~^O^あんなに熱心に話してくれたのに・・ww
でも餌やり見れてよかったわ~~♪面白かったね

なつはおねずを並べてたのねww
小さい子たち、ちゃんと布敷いて優しくしてたよ。怖いのは大人かもね・・・。

あそこ、へびが水槽で泳いでてすごかったね
2008/07/14(Mon) 00:58 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
動物園楽しかったね
蛇は泳いでるの見れなかったよ
いや、しかし暑かったね
300円のアイスは買う気しなかった
2008/07/14(Mon) 12:13 | URL  | なつ #-[ 編集]
たまに大きい都内の公園など行くと、水面を蛇が泳いでるのを目撃するのよ・・・。すごく早くてこっちに来そうで怖いよ^^; 昨夜は疲れているのに足が痛くて痛くて朝方まで眠れず・・・昼間爆睡してしまったあ!
2008/07/14(Mon) 16:16 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ねずみは勝手に並んだの
おもろかったので写真とってみた
ゆきこは蛇嫌い?
ぼく蛇年なんだけどw
2008/07/14(Mon) 23:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
ちょうど抜けているとこの写真があってヨカッタ
もっらていくねん(。・_・。)ノ
なつ携帯でとってなかった?こんなにきれいなのかぁ
2008/07/15(Tue) 00:12 | URL  | sya #wLMIWoss[ 編集]
しゃ
ちょっと、もらっていくねんって・・・
相手に了承とってから写真をもらいましょうよ
それが筋だと思いません?
2008/07/15(Tue) 00:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
( ̄_J ̄)ん?ブログにのせたわけじゃないよ
自分のパソコンに保存しただけ
2008/07/16(Wed) 06:15 | URL  | しゃ #wLMIWoss[ 編集]
しゃ
携帯じゃないよ
デジカメでとってたじゃん
サンヨーのザクティDMX-HD700だよ
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_hd700/index.html
2008/07/17(Thu) 00:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつのデジカメいいよね~~!新しく買うなら候補だわあ~
2008/07/17(Thu) 02:38 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ザクティはいいよ
動画も撮れるし人気もあるし
いまCMがやっているよね
片落ちなら安く手にはいる機種もあると思うよ

価格ドットコムで検索だ!
2008/07/17(Thu) 07:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
