日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は雨なので家の中を掃除しました

すっきりさっぱりきれいになり

気分も爽快、しかし天気は雨

暇なので前に買ったプラモ

ダークケロロを作ることにしました

SA390239_20080629173226.jpg

SA390240.jpg


はい、完成です

ケロロを出したときに気づいたのですが

攻殻機動隊のウチコマがまだ色塗り段階で放置されています

フルカラーで再発売してくれないかなぁ

塗装は苦手だよ



話は変わって最近ブラウザをファイアフォックス3に変えました

IE7より使いやすいタブブラウザだと思う

ブラウザを閉じても前のページを覚えててくれるというところが非常によい

とても使いやすいのでみなさまもどうぞ使ってみてね【ダウンロードページ

ただしヤフーの動画など見るとブラウザが対応してませんと

弾かれてしまうことがあります

【2008/06/29 17:43】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
ケロロかわいい~。 うちは今リボーン人気よw


なつ
ゆきこ
リボーンってなに?
リボンの騎士?違う?


ゆきこ
リボンの騎士w懐かしい^^;

リボーンはマンガよ。アニメも土曜午前に放送されてるんだけど、私はコミックで読むほうが好き。(コミックから入ったからリボーンの声にイメージが違うんだ~) 「リ・ボーン」=再び生まれる、みたいな意味よん おもろいよん♪


なつ
ゆきこ
リボーンってかわいいキャラだね

なんだか想像してたのと違うや!


ゆきこ
うん、赤ちゃんの殺し屋よん♪かわいい・・・?かなあ^^;


なつ
ゆきこ
うんうん、面白い設定だと思う
キャラもかわいいし

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケロロかわいい~。 うちは今リボーン人気よw
2008/07/01(Tue) 00:58 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
リボーンってなに?
リボンの騎士?違う?
2008/07/01(Tue) 22:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
リボンの騎士w懐かしい^^;

リボーンはマンガよ。アニメも土曜午前に放送されてるんだけど、私はコミックで読むほうが好き。(コミックから入ったからリボーンの声にイメージが違うんだ~) 「リ・ボーン」=再び生まれる、みたいな意味よん おもろいよん♪
2008/07/03(Thu) 03:39 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
リボーンってかわいいキャラだね

なんだか想像してたのと違うや!
2008/07/06(Sun) 02:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
うん、赤ちゃんの殺し屋よん♪かわいい・・・?かなあ^^;
2008/07/06(Sun) 03:11 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
うんうん、面白い設定だと思う
キャラもかわいいし
2008/07/06(Sun) 21:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
