日々の出来事を綴って行こうと思います。

g600131w_20080615031051.jpg
今日は長野からのお客様Mt.かめと愉快な仲間たちの飲み会です

いつものように新宿東口に集合

今日は副都心線が開業もあってか非常に駅が混雑していました

今回の会場は「アラビアンロック 新宿スクエア店」を予定してたのですが

会場を確保できなくなってしまったので急遽「大河の舞」に変更になりました

この「大河の舞」は来週の会場「個室の華 夜桜美人」の同じ系列店なのです

この系列店は面白いお店が多いです

SANY0035.jpg


お店の入り口では甲冑がお出迎え

そして今回参加したのはMt.かめ、ルイゴ、なつ、ムジ、アクの5名


SANY0033.jpg


焼き鳥いろいろ

お酒を飲み名がいろいろ話した

面白い話が聞けてよかった

XMLSocketのことやかめのビジネスの話

とても興味深い話がたくさんあった

SANY0045.jpg

こちらは信玄もちとアイス

宴もそろそろ終わりかというときににっくんからメールが!

なんとにっくんが2次会から参加することに

にっくんが来るまでしばらくの間みんなは喫茶店でマッタリする事に

およそ1時間後にっくんが到着

みんなで歌舞伎町ある

遊べる巨大空間 ダイニング&アミューズメント ビリボー」で遊ぶことに

SANY0058.jpg

このビリボーというのは名前の通りビリヤードにボウリングをプラスしたもの

縮小したボウリングのレーンでビリヤードの球を突き

レーンの向こうにあるピンを倒すというゲームです

そしてここからチルダも参加してビリボーを楽しみました

かめとルイゴは門限もあるということだったので一足先に帰宅です

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

そして残ったいつものメンバーはまったりとオフの会場でお話をしていました

そして終電でおのおの家路に着くのでありました

参加していただいたみなさま本当にお疲れ様でした

次回はオフは22日ですよw
スポンサーサイト

【2008/06/15 03:06】 | オフ会
トラックバック(0) |

NoTitle
ゆきこ
ビリボー、面白そう!あ、でも大人だけしか遊べないのかな?? 最近毎週集まっているのね~。楽しくていいね♪

NoTitle
なつ
ゆきこ
最近はオフが結構ありますが
なかなかゆきこに会えなくさみしいです
ここはゲームセンターではなく居酒屋のジャンル
よりだと思うので子供も大丈夫なんじゃないかなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ビリボー、面白そう!あ、でも大人だけしか遊べないのかな?? 最近毎週集まっているのね~。楽しくていいね♪
2008/06/16(Mon) 04:23 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
NoTitle
ゆきこ
最近はオフが結構ありますが
なかなかゆきこに会えなくさみしいです
ここはゲームセンターではなく居酒屋のジャンル
よりだと思うので子供も大丈夫なんじゃないかなぁ?
2008/06/16(Mon) 20:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
