日々の出来事を綴って行こうと思います。

7月6日の6月22日の飲み会の会場が決定したしました♪
会場の名前は「個室乃華 夜桜美人」です
g600130ps2.jpg

今回の会場は池袋になります
JR・有楽町線 西部口より徒歩1分
g600130ps1.jpg

自分の独断と偏見により選ばせていただきました

g600130ps4.jpg

予算は大体3000円ぐらいになると思います
予約は無いので当日これそうな人はどんどん参加してね


開催日時:6月22日(日)18時集合
集合場所:池袋東口母子像前【詳細

m_ikebukuro.gif

こちらが池袋の駅構内図になります
p_ikebu4.jpg

これが母子像です(地上にあります)【詳細】


---------お店データ--------
住所
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックス南池袋4F【詳細

アクセス
JR池袋駅 西武口 徒歩1分 地下鉄有楽町線池袋駅 西武口 徒歩1分 

営業時間
月~土 17:00~04:00(L.O.03:00) 
日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00) 

定休日 無休 

平均予算(お一人様)
3,500円(通常平均) 3,500円(宴会平均) 

総席数 188席

g600130qr.png

お店のデータを携帯で見ることができます
地図も見れるのでお出かけ前にお気に入りに入れておいてね
変更があればまた更新いたします

【2008/07/01 19:59】 | オフ会
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
しゃ
アクのブログになんか書こうとしたら書き込み制限になっちゃったと伝えておくれ(>o<")

NoTitle
なつ
しゃ
アクのBlogは誰が書いても書き込み制限されるのだ


はまち
池袋いいね^^
実家に帰っていて参加できないので残念><


なつ
はまち
ムジが幹事放棄したので中止です


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(Sun) 08:18 |   |  #[ 編集]
NoTitle
アクのブログになんか書こうとしたら書き込み制限になっちゃったと伝えておくれ(>o<")
2008/06/21(Sat) 07:00 | URL  | しゃ #wLMIWoss[ 編集]
NoTitle
しゃ
アクのBlogは誰が書いても書き込み制限されるのだ
2008/06/21(Sat) 19:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
池袋いいね^^
実家に帰っていて参加できないので残念><
2008/07/02(Wed) 09:40 | URL  | はまち #-[ 編集]
はまち
ムジが幹事放棄したので中止です
2008/07/02(Wed) 22:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
