日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390090.jpg

今日は柴又でオフ会でした

参加したのは、ちるだ、めるき、しゃ、ムジ、なつの5名です

柴又といえばフーテンの寅さんそれと帝釈天ですね

柴又では仲見世をみてまわったり

お昼ご飯を食べるためあちこち徘徊したり(暑かったw)

SA390093_20080602001131.jpg


結局お店が見つからず浅草に移動w

六文銭というお好み焼きやでお昼ご飯にしました

SA390130_20080602003407.jpg


SA390098.jpg

ご飯の後はボーリングです

これは1ゲーム目の結果。2ゲームは悲惨でしたw

SA390116_20080602003310.jpg


2時間ちょっと遊んだあとはアクセルが合流してめるきが離脱

今回行ったお店はやきとり道場です

今日はアクからサーバー関連の情報をもらったりしました

さすがIT系のお仕事しているだけあって詳しいですね

これでnatuneko.netのサーバーも有効な利用方法が見つかりそうです

SA390133.jpg

次回オフは6月22日(日)に開催します

開催時刻は夕方から

おもろいお店探しとくね!

【2008/06/02 01:00】 | オフ会
トラックバック(0) |

かっこええ!
へろ
おおう!アクアクから情報を得てうらやましいね!
へろも隣に座ってネトゲーをしてはる人が専門家・・・のはずですが
家では仕事の話はしないので。
へろ、聞いてもわかんないしね。ブハ。
なちゅは自分でサバたてたのかーすごいなー

NoTitle
なつ
へろ
某チャットサイトがあまりにもひどかったので
何なら自分で納得のいくものを作ってしまおうということに
一人じゃ難しいからアクセルにいろいろ教わっているよ

NoTitle
ぶり
しゃが団子食べて、寅さんアップで撮りすぎたオフやねwww
アクセル、さすがだー。


なつ
ぶり
そうなのだ
6月1日の柴又オフ
寅さんにあって来ました

アクはさすがに詳しかった。
頼りにしてます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっこええ!
おおう!アクアクから情報を得てうらやましいね!
へろも隣に座ってネトゲーをしてはる人が専門家・・・のはずですが
家では仕事の話はしないので。
へろ、聞いてもわかんないしね。ブハ。
なちゅは自分でサバたてたのかーすごいなー
2008/06/02(Mon) 14:06 | URL  | へろ #-[ 編集]
NoTitle
へろ
某チャットサイトがあまりにもひどかったので
何なら自分で納得のいくものを作ってしまおうということに
一人じゃ難しいからアクセルにいろいろ教わっているよ
2008/06/02(Mon) 23:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
しゃが団子食べて、寅さんアップで撮りすぎたオフやねwww
アクセル、さすがだー。
2008/06/04(Wed) 00:26 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
そうなのだ
6月1日の柴又オフ
寅さんにあって来ました

アクはさすがに詳しかった。
頼りにしてます
2008/06/04(Wed) 07:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
