日々の出来事を綴って行こうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070225104604
花粉症がひどいのでマスクを購入

マツモトキヨシで立体マスクが30入りで500円ちょいだった

けど恥ずかしくて外ではつけられないなぁ


・∞жなつж∞・
スポンサーサイト

【2007/02/25 10:44】 | 自分事
トラックバック(0) |


グラ
これの やや小さめサイズを昨日買った(笑)
見栄はったせいか マジで小さい気がする (゜ж゜)
外でつけるぞ!!!
寝る時もつけるぞ!!!
恥ずかしいなら 黄色く塗っちゃえよ
「あらっ あの人アヒルだわ!」なーんつて
人気者だね。


なつ
アヒル
想像して笑ったわw
そんな姿見られたら
はずかしくて二度と家から出れないわー(;´▽`A``
マスクは家専用で使っています

最初小さいと思ったけど微妙に伸びない?
僕はちょうどいい感じなったよ


グラ
耳の所は伸びる伸びるーー
でも マスクからあご肉はみ出てるのはどうしようもないねっ!!
見栄張った罰だねっ!!


なつ
花粉が防げればいいのさ!
マスクはデザインよりか機能さ!
気になるならあご白く塗るんだ
なんちって(グラのマネ)


ぷー
外でつけなきゃ意味ないじょー。
ぷーは買って速攻つけました。
運転してる最中にもつけてたら、メガネが曇った。
ちょっと空気が漏れてるらしくて、ダメなんだよねぇ。
やっぱ、立体型のほうがピッタリしっくりきてるのかしら?迷ったのよねぇ、ジャ○コで10枚398円であったからさ。さすが、マツモトキヨシ。安いね!!


なつ@PSP
ぷー
だって恥ずかしいんだもん
病院で薬もらったからだいぶらくだよ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これの やや小さめサイズを昨日買った(笑)
見栄はったせいか マジで小さい気がする (゜ж゜)
外でつけるぞ!!!
寝る時もつけるぞ!!!
恥ずかしいなら 黄色く塗っちゃえよ
「あらっ あの人アヒルだわ!」なーんつて
人気者だね。
2007/02/25(Sun) 16:58 | URL  | グラ #-[ 編集]
アヒル
想像して笑ったわw
そんな姿見られたら
はずかしくて二度と家から出れないわー(;´▽`A``
マスクは家専用で使っています

最初小さいと思ったけど微妙に伸びない?
僕はちょうどいい感じなったよ
2007/02/25(Sun) 17:09 | URL  | なつ #-[ 編集]
耳の所は伸びる伸びるーー
でも マスクからあご肉はみ出てるのはどうしようもないねっ!!
見栄張った罰だねっ!!
2007/02/25(Sun) 21:12 | URL  | グラ #-[ 編集]
花粉が防げればいいのさ!
マスクはデザインよりか機能さ!
気になるならあご白く塗るんだ
なんちって(グラのマネ)
2007/02/26(Mon) 02:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
外でつけなきゃ意味ないじょー。
ぷーは買って速攻つけました。
運転してる最中にもつけてたら、メガネが曇った。
ちょっと空気が漏れてるらしくて、ダメなんだよねぇ。
やっぱ、立体型のほうがピッタリしっくりきてるのかしら?迷ったのよねぇ、ジャ○コで10枚398円であったからさ。さすが、マツモトキヨシ。安いね!!
2007/03/04(Sun) 00:51 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷー
だって恥ずかしいんだもん
病院で薬もらったからだいぶらくだよ


2007/03/04(Sun) 01:23 | URL  | なつ@PSP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。