日々の出来事を綴って行こうと思います。

トモピンからオフのお誘いを頂いた

なんとはのあとぶりが東京にやってきた!

品川でお食事会をしました

場所はピコロモンド・アット・ザ・ガーデン

バラエティー ディナー ブッフェ

食べ放題ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


picolo.jpg


今日はトモピンが幹事で

ゲストがはのあ&ぶり

こだ&子供、たのくら、詩月、うに丼、ちょこべ、なつの10人

ちょこべとはブログやドットでは少し知ってたけど会うのは初めて

SA390443.jpg

なかなか会わないメンバーなのちょっと緊張した

すいません、スーパー人見知りなので慣れるまで時間がw

SA390442.jpg


んでコーヒーばっかり飲んで

ちょっと気持ち悪くなっちゃったりw

せっかく会えたはのあやぶりにもなかなか話しかけれずw

チャンスを生かせないのはおいらの悪いところですorz

でも楽しかった!またみんな遊んでください♪

トモピン幹事お疲れ様!

SA390003_20080505010545.jpg

はのあ、ぶり、詩月、トモピンからお土産をもらった!


2008/05/04走行データ
本日走行時間:0:19
本日走行距離:4,87Km
月間走行距離:10,92Km
平均速度:14,8Km/h
最高速度:46,8Km/h
累計走行距離:810,2Km※1
累計走行距離2:937,2Km※2
(※1:2008年3月からの累計走行記録)
(※2:2008年1~2月までの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km


【2008/05/05 01:08】 | オフ会
トラックバック(0) |


ぶり
お疲れさまでしたん♪
久しぶりにいろんな人の会えて、
お初のはのあとうにとちょこべにも会えて、
めちゃ楽しかったーヽ(゚∇゚)ノ
またあそんでねん♪


なつ
ぶり
おつかれさん
なかなか会えないメンバーで緊張したw
TOKYOに来たときはまた遊んでくださいな


はのあ
お疲れさまでしたん♪(遅)
久しぶりにいろんな人の見れて、(*ノノ)
お初のぶりとちょこべに会えて、
めっちゃ舞い上がったーww
横に成長したはのただけど、次はアイドリングしてからハグねん♪




なつ
はのあ
おつかれさんま
この前のオフは久々に会うひとばっかりだったね
またみんなであつまれるといいね!
次回はハグね(〃ノノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたん♪
久しぶりにいろんな人の会えて、
お初のはのあとうにとちょこべにも会えて、
めちゃ楽しかったーヽ(゚∇゚)ノ
またあそんでねん♪
2008/05/07(Wed) 00:54 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
おつかれさん
なかなか会えないメンバーで緊張したw
TOKYOに来たときはまた遊んでくださいな
2008/05/08(Thu) 00:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
お疲れさまでしたん♪(遅)
久しぶりにいろんな人の見れて、(*ノノ)
お初のぶりとちょこべに会えて、
めっちゃ舞い上がったーww
横に成長したはのただけど、次はアイドリングしてからハグねん♪

2008/05/17(Sat) 00:55 | URL  | はのあ #F4pN3jE6[ 編集]
はのあ
おつかれさんま
この前のオフは久々に会うひとばっかりだったね
またみんなであつまれるといいね!
次回はハグね(〃ノノ)
2008/05/17(Sat) 13:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
