日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近サーバー関連の設定やらセキュリティの設定で

ブログを書く暇がありませんでした

明日は朝7:00より23:00までサーバ開放テストを行います

よろしければアクセスしてみてください


http://natuneko.net


もしアクセスできなかった、表示がおかしいなどの不具合があった場合

アクセス時間とwebブラウザなどPC環境を教えていただけるとうれしいです

その際はブログのコメントかメールでお願いします

designmail.gif


どうかご協力のほどよろしくお願いします



2008/04/22走行データ
本日走行時間:1:27
本日走行距離:23,00Km
月間走行距離:255,44Km
平均速度:15,6Km/h
最高速度:37,0Km/h
累計走行距離:530,0Km※1
累計走行距離2:937,2Km※2
(※1:2008年3月からの累計走行記録)
(※2:2008年1~2月までの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km

【2008/04/22 23:50】 | 趣味
トラックバック(0) |


蘇拿鬼(sonaki)
OK!バッチリ表示しますよ~!(o^-')b


sya
Σ(・o・;) アッすぎとる


KOZ
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」

↑同じく今、記事見てクリックした。遅かった・・・。


なつ
蘇拿鬼
アクセスありがとう
LAN内からサーバーに置いてあるファイルがは確認できないので
ちょっと心配だったけどうまく表示されたみたいで良かった


なつ
しゃ
アクセスありがとう
残念ながら時間に間に合わなかった見たいね
サーバーを活用できるアイデア募集中です


なつ
KOZ
アクセスありがとう
残念ながらKOZも間に合わなかったみたいね
サーバーを使いたい時はご一報ください

ムジaccessの巻。
ぽっこり♪
夜中の1時過ぎに、アクセスしてみたけど繋がってたよ?
携帯でも(^^)v

何か創りたいねー!

あ…、GWカレンダー通り(>д<)


なつ
ムジ
23時前にサーバー落としちゃったから
つながるわけは無いんだけどネェ
うーん、ふしぎ


しゃ
ミニドットの一室みたいのを作れればいいんだけどねぃ
まあなかなかそれは難しいんだろうね(>.<)
このくらいのものでも
http://chat.moja.jp/animal.html
http://www.logosware.com/comm/comm_frame.php?link=charachat.htm&rep=1


なつ
しゃ
これいいねぇ
これぐらいでも出来たらいいのになぁ
もっと情報求む!
つくり方とかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OK!バッチリ表示しますよ~!(o^-')b
2008/04/23(Wed) 09:19 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
Σ(・o・;) アッすぎとる
2008/04/23(Wed) 23:12 | URL  | sya #wLMIWoss[ 編集]
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」

↑同じく今、記事見てクリックした。遅かった・・・。
2008/04/23(Wed) 23:46 | URL  | KOZ #-[ 編集]
蘇拿鬼
アクセスありがとう
LAN内からサーバーに置いてあるファイルがは確認できないので
ちょっと心配だったけどうまく表示されたみたいで良かった
2008/04/24(Thu) 08:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
しゃ
アクセスありがとう
残念ながら時間に間に合わなかった見たいね
サーバーを活用できるアイデア募集中です
2008/04/24(Thu) 08:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
KOZ
アクセスありがとう
残念ながらKOZも間に合わなかったみたいね
サーバーを使いたい時はご一報ください
2008/04/24(Thu) 08:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
ムジaccessの巻。
夜中の1時過ぎに、アクセスしてみたけど繋がってたよ?
携帯でも(^^)v

何か創りたいねー!

あ…、GWカレンダー通り(>д<)
2008/04/24(Thu) 13:32 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
ムジ
23時前にサーバー落としちゃったから
つながるわけは無いんだけどネェ
うーん、ふしぎ
2008/04/24(Thu) 19:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
ミニドットの一室みたいのを作れればいいんだけどねぃ
まあなかなかそれは難しいんだろうね(>.<)
このくらいのものでも
http://chat.moja.jp/animal.html
http://www.logosware.com/comm/comm_frame.php?link=charachat.htm&rep=1
2008/04/27(Sun) 08:44 | URL  | しゃ #wLMIWoss[ 編集]
しゃ
これいいねぇ
これぐらいでも出来たらいいのになぁ
もっと情報求む!
つくり方とかw
2008/04/29(Tue) 11:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
